

おほほほほ

今までとはどこかちょっと趣向がちがった何かをいじり中。

まともだよ!?
まともだってば!!!!
安心のふれいやクオリティをお待ちください。
いえ、がっかりするかもしれませんが、責任はとりません。

求む!

ニャンポコマスターはいませんか?(゜ω゜)

あと450のご主人様。


名乗り出てくださったら盗撮に伺いますのよ?ホホホ…


描いて描いて描きまくれば2周年イラストの時期くらいにはそこそこ見られる絵になるかな~なんて妄想抱いてみたりw
もちろん私はマルチスレッド未対応なので一つずつ仕上げることにはなりますが。

とりあえず、粗品。

イラストが遅れてますので、こちらでもどうぞ。


ニコニコ動画ですwもっふもふにされつつお待ち下さい。

PSU関係ないことばかりもアレなので・・・

たまには、ね。
こんなことも言ってみようかしら。

コホン。


皆様、ごきげんよう。いつもコメントくださる方も、見に来てくれている方も、初めて訪れてくださった方も、ありがとうございます

やはりセレブとしては感謝の気持ちをしっかり表さないとね。

今年は、優雅なだけじゃなく、華麗にいきますわ!

続きを読む »

皆さん、思いませんか?

PSUは、ボイスが小さすぎると。

SE大きくして対処しようとすると選択/決定時の音が大きくなりすぎるし。
BGM小さくして対処しようとするとやっぱりなんかバランス悪い。


でもね…逆に考えればOK!
音が大きく聞こえなくても、細部までしっかり再生してはっきりと聞き取れればいいんですよ!!

そんなわけで…

続きを読む »

