

早速です!

サービスしますよ?

お風呂屋さん、はじめました。

続きを読む »


お安くなくてよ?

一時は激安だったこともあるバルカリン。出土はしているはずですが・・・
今、一つ5500メセタくらいで売れますね。

これが合成強化週間最後の一日の効果かっ!!!

続きを読む »

びびった。

GH-442様大活躍!!

続きを読む »

ボクササイズ始めようかと思うのです

ダイエットのために・・・

とりあえず、グローブから準備してみました。
美しくあるためには運動もしなきゃね!

続きを読む »

ミクって言われたので

ミク描いた。

まだラフよん。PMとは違うの、みせてやる~。
でも、ピアプロに公開されてるのと比べたらだめよ?

ミクはPSU関係ないので、HPの方にだけ載せます。裏には随時進行状況も公開していこうかな。

☆PSU研究室☆号外

第一回の検証も済む前に、号外ですw


せっかく、闇ラインでシノワ32%とアゲハ44%という逸品が揃いましたので、比較してみます。
SS計6枚あります。縮小?なんですかそれ。美味しいの?

続きを読む »

えー・・・防具屋さん的お話

儀式です!

Freyaの命を預かる防具たち・・・これらは基本的に、全て専属の防具職人による手作り品です。
そして、その防具職人こそ、3rdであるhiro!元々はメインキャラになる予定が途中から出番がなく防具職人になりました。しかし、いざとなったらWTとして戦場で戦いもします!!いざというときとは、まぁB以下ミッション行ったりのときねwwめったにないからまだLV30。
それでもFreyaファミリーで2番手の実力です。そう、Freya以外は烏合の衆!!!!でも合成なら!!!

続きを読む »

やりました。ダガーオブセラフィ38%!!

開始!

ここから先はSSだらけです。重くても知りませんw

続きを読む »

できたよーーー!

500カウント記念で描いた絵。

うん、全然関係ない絵になったんだ(´・ω・`)

続きを読む »

うれしくて…

やれば出来る子
つい日記に。

うちの子はやれば出来る子だったんですよ!
これは・・・逝くべき?

続きを読む »

第一回 PSU研究室

はい、みなさんこんばんわぁ(*’ワ’)ノ

思いつきで、PSUをより気持ちよく!楽しく遊ぶためにちょっと気になったことを研究していこうと思います。第一回とは言ってますが、例によって続くとは限らないので…w

お題いただけたら出来る限り応えていこうとは思っています。

初回のお題は…
フォイエ対策
敵のフォイエ、イヤですね。一発で大ダメージ+燃えます。しかも、高速だったり(通称:マッハフォイエ)両手から同時撃ちしてきたり(通称:ダブルフォイエ)してきます。

続きを読む »

とりあえず、粗品。

イラストが遅れてますので、こちらでもどうぞ。


ニコニコ動画ですwもっふもふにされつつお待ち下さい。

絵を描くと・・・

時間があっという間です。

今日も、昼と夕方にオンして、夜もまたオンする予定でしたがちょいと記念イラストの方進めようと思ったらこの時間でしたww

続きを読む »

拗ねたみたいです。

少し大きい文字私のGH-413にけっこういろいろと合成お願いしてました。
もちろん、この機会ですのでGH-442とGH-430にもです。

413ことMarieさんは最近ご機嫌なご様子で、いろいろと成功してくれてます。
アンク・ピコラも結局、氷28・火30・雷30というそこそこの属性で3/3をしてくれました。
ネピトリンあげます。

続きを読む »

報酬期間!

と、いうわけで皆さん!
報酬ですね!
やっとこさ今日、オンできましたよ。

続きを読む »

予想より早かったです。

てっきり、
報酬は渡す。渡すが、いつまでにとは言っていない。つまり、それが一ヵ月後だろうが一年後だろうが問題はないわけだ。

的な期間があくのかと思ってました。前科あるのでww

続きを読む »

ちゃんと描いてあるんだから!



えー…

ね?耳、描いてあるでしょ?w
ちゃんと影もハイライトも描いてあったんです。ただ、大部分が隠れてしまっていただけで。
レイヤー順番変えるの忘れるなと言われるとアレなんですがww

それにしても、ビーストの顔の輪郭って公式でもなんかはっきりしないですね。顔全体が丸みを帯びているのは分かるのですが…ニューマンとはまた違った感じで。ニューマンは、基本童顔ですね。キャラクリ弄ってて感じました。キャストは…大砲?

おお、もうすぐ…

こんなに早くカウンタ回るとは思ってませんでした。
見てくださってる方々、ありがとう~☆ミ


500Hitでなんか用意しましょうかねぇ…

続きを読む »

SS取り逃し~

なんとなく桜花行ってみました。

続きを読む »

完成しましたぁ~

やっとこさです。

なんだかかなり手抜きな色塗りになりました^^;

私の場合色塗ってやっとバランスとかの失敗に気づきますねww

続きを読む »

星霊運

MAGも終わってしまい、やることなくて途方にくれている方が少なくないようですね。
私はなんだかグラコロもといグラクロが欲しくなって電脳の化身Sをソロってます。

続きを読む »

防具屋的な何か

えっと、久しぶりにライン合成しました。

ジーとラインとアゲハセンバですが。たしか…
ジートライン雷32%
アゲハセンバ光32%
だったかな?
ができました。使い道ありませんww

倉庫で埃かぶってるのもアレなので、必要な人いましたらメール下さい。お安く譲ります。低Lvな新育成キャラにどうですか?

っても、今はもうB防具って見向きもされないんですよね~。実は微属性A防具+レグスレス/レインボウより30%B+メイガ/レインボウのが守り堅かったりするんですが…やっぱりアームとかEXとかがネックかな。

続・ぬれません

えー、がんばってます。


やっぱりイメージどおりに行きませんが、とりあえず進行しましたのでイラスト途中経過。
進行度合い全体の30%ってところでしょうか。


続きを読む »

新ミッション行ってみた

花畑~

新ロビーです。

「ファルス・メモリア」って言うところですね。日本語に訳しますと…///言えません。ちょっと自重して、「ダークファルスの記念碑」って感じですか?DFを訳さないのはお約束ですね。

続きを読む »

PSU関係ないことばかりもアレなので・・・

たまには、ね。
こんなことも言ってみようかしら。

コホン。


皆様、ごきげんよう。いつもコメントくださる方も、見に来てくれている方も、初めて訪れてくださった方も、ありがとうございます

やはりセレブとしては感謝の気持ちをしっかり表さないとね。

今年は、優雅なだけじゃなく、華麗にいきますわ!

続きを読む »

これはびっくり

先に言っておきます。
PSU,関係ないこと言います。

続きを読む »

ぬれない・・・

ぬれません。

続きを読む »

アンプは完成

パワーアンプは完成しました…

TDA1552Qという音質に定評のあるチップなのですが、完成して音出ししたところ…


んん?

続きを読む »

あけましておめでとうございます!

皆さん!
今年はハムスター年ですよ!

続きを読む »

