

妄想を形に・・・

お絵描きのこと~

続きを読む »


すごく・・・おっきぃです…。

大きなダガーを手に入れました!

これです!

続きを読む »

某イラストのモデルの方!

ごめんなさい。
いや、ほんとに。

まず、絵が遅れていること。仕事が超☆やばい状態で倒れかけてたりしました。
そのせいで今日には完成してる予定が…はい、これから3キャラめ;;

続きを読む »

やった!

ついに ねんがんの ひのやりをてにいれたぞ!


続きを読む »

合成祭り!

ほくほく♪です^^

続きを読む »

槍衾・・・

してみたいと思わない?前衛の方々!
または、チッキ砲台やズッバ壁


うん、なんとなく思っただけw
横一列にならんで、いっせいにダッガズで蹂躙とか、チッキは…普通にやるか…、全員で一気に打ち上げながら前進とかw

うん、体温下がりすぎて頭がおかしくなってますw

ランサーもーど

ムカト闇5本光1本しかけました。
木曜に取り出します。

続きを読む »

うわぁ~い

配信情報です。
・報酬期間到来!
・ストミ第6章
・既存且つ入手不可の服の入手経路増設
・新素材基板販売
・イルミナス以降のAランク武器2社目の☆9基板NPC店舗販売
がきますよ! 公式はこちら

続きを読む »

姿が見えてきた!

お絵描きの進行が遅れています。
中の人の仕事状況によるものですが、しかし・・・

続きを読む »

りべんじ!

マイパシリと一緒ですが、リベンジしてきました。
どらごんすれいやー

続きを読む »

ひさしぶりのオン

昨夜は久しぶりにグラールにいきました。

久しぶりなので肩慣らしにソロ聖獣へ。
目的はポリマー。だからS2。

続きを読む »

戦闘訓練

GBR最初のミッションS2ソロ挑戦しました。

続きを読む »

状況報告@お絵描き

せっかくの土曜日なのにオンせずにおえかきをしてましたw
まぁ、夕方まで外に出てたりもしたのですが。

続きを読む »

S2体験~

昨日は開放されたS2ミッションに行ってきましたー。
そして、滝の前でだべり。
滝はいいですねえ…
滝の前で

続きを読む »

イベント終了!

電撃イベント、終了です。
今回のイベントで、レア基板がそこそこ手に入りました~

続きを読む »

描き描き…

お題もらって、ついでにふと思いついたので描いてますよ(´・ω・`)

構図は決定…

続きを読む »

ストミ~生存ルート~

なんでいまさら?
それはもちろん、気分転換!!
ネタばれ要注意です。

ストーリーミッション第5章でのオルソン・ウェーバー生存ルートについてです。
まず、行き方。
1)ルウルートクリア
※ルウルートの行き方についてはこちら
2)第3章Act2をプレイ。(クリアしましょう)
ここで、イーサンとルミアの小競り合いイベント発生するようになってます。

続きを読む »

サバイバル~PT編~

マイルームでふよふよしていたら、鯖のお誘いをしていただいたので行ってまいりました。
PTメンバーは、前回電をクリアしたときと同じでした。

続きを読む »

TBC計画

私、随分前から☆12打撃武器の基板を実は持っていたのです。

続きを読む »

うずうず・・・

な…なんか描きたい…!
非常にうずうずしてます。

でも頭の中で構図がまとまらない~~~~!!!!

たいむあたっく!

全然タイムアタックじゃないですがw

パズルミッションで、ソロ何分出回れるか試してみました。

まぁ、私程度の腕なので早くはないです。

続きを読む »

昨日のことだよ(・ω・)

ボーナスミッションの電にいってきました。

2周行ったのですが、1周目はステージ11で全滅。
2周目で、凄いPT構成になりました。
・フォルテファイター
・フォルテファイター
・フォルテファイター
・ガンテクター

続きを読む »

