

炎獣の咆哮S2攻略@ソロ!

前衛さん向けの、ソロ攻略法(私Ver.)です。

ソロでスケド消費なしの時間制限なしクリアという条件の下、研究しております。
時間については、死ねば短縮できるであろうことと、死なずにクリアできてこそゴリ押しのポイントがつかめるだろうからです。

だから、一周60分かかっても(・ε・)キニシナイ!!
もっとうまくクリアしてる人はぜひ勉強させてください。

挑戦している状況をお伝え~
種族・性別・職業:ビースト♀フォルテファイター(20)
レベル:150
PA:ドゥース・マジャーラ=40、レンザンセイダンガ=40、チュウエイジトツシン=30、ライジングストライク=28、チッキキョレンジン=40、チョウトウカンツウジン=28、ボッガ・ロバッド=38、アンガ・ジャブロッガ=30、フリーズヒット=13、マヤリーヒット=16
シールドライン:光=ラボル・ガント34%、火=ラボル・オルパド46%
ユニット:H=マインドのCランクのヤツ。A=ルミラス/カーズナイト(ラボル・ガント装備時はなし)、B=スタン/レジスト、レグスレス/レインボウ
ドラッグ:赤青黄それぞれ20個ずつ、ディメ以上の回復剤持てるだけ。


続きを読む »


PCパーツでグレードアップ!

AMD(ATi) Radeon HD4870


25日に発表され、本日秋葉原で発売・・・のはずだったのですが・・・

1店舗、4枚だけとかどういうことかと!
しかも朝8時くらいには既に並んでいて購入者確定済みのようだし;;

一応大企業と言うことでヨドバ○にも問い合わせしてみましたが、ないとの話。

続きを読む »

あうあう

闇を裂く絶対殲滅戦が始まります。



PSPとの連動イベント(?)で、ファミ通ミッションみたいな感じですね。

ところで、今週からですって?

続きを読む »

クンカクンカ…

某所にて祭りの気配を感じました。

次に塗るのが決まりました。
そして、かなり前に宣言したことの題材もw

問題は、完成が間に合うかです^^;

パシリが変です・・・

やけに機嫌がよすぎます・・・

先日、PTで潜った際にもらった基板/ブラックハーツは土46%で完成してくれました。
今日、ソロでまた基板/ブラックハーツでたので作ってもらったら、氷42%でした。
ちょっと前にはグランドクロスを氷34で完成してくれたり、グッダ・ホーンを土42で作ってくれたり・・・
おかげでそこそこ武器揃いました。ありがとうございます。


でもなんか、こわい・・・(゜д゜)

やっとできた~

お絵描き企画
☆リベンジ編☆

前のヤツを修正して、塗り塗りしてたわけですが、やっと完成しました。

やってて思ったこと。
やっぱり髪の毛苦手><

あと、経験値と表現力が足りない…


まぁ、でも一応公開するのですよ。

続きを読む »

暴走S2・・・

タイムが縮まりませんでした…

続きを読む »

そして・・・

大金払って呪われました。

これでよかったんですよね・・・?
次のイベントでカーズ暴落したら涙目。

続きを読む »

呪われたい一心で・・・

やってしまいました。

続きを読む »

PSP情報~

公式の更新がきてますね。

PVではヴィヴィアンをはじめ、ヘルガなどの全身、声などが出ていていい情報です。
ヘルガがカッコイイですね。お姉さまって感じです。ハァハァ(´Д`;)
ヴィヴィアンもいい感じです♪

続きを読む »

略語復元ジェネレーター

ESさんが紹介していたのでやってみました。

まずは定番。PSUから。
1位 パワフル 誘い受(Powerful Sasoi Uke)
2位 パワフル スペシャル うん●(Powerful Special ●nko)

ひど!w

んで、次は「SEGA」。
1位 スペシャル エレガント がんばリンゴ(Special Elegant Ganba Apple)
2位 スペシャル エレガント グレート 網タイツ(Special Elegant Great Amitaithu)

どうやらスペシャル・エレガントなのは確定らしいですが・・・
がんばリンゴ と グレート網タイツの間には一体何があったのかと!

続きを読む »

気になった・・・

今回の配信内容って、特に事前に知る方法はなかったと思うのです。
電撃とかに載っていた場合はなんだかんだでその情報が出回ったりしてますが、今回はそれもなかったので。

他にも、配信内容を事前に知る方法は、あるのかなぁ。

ところで、配信を予想してなんか買って勝負って難しいと思うのです。
買うにしても、値崩れしていたりそんなものかと。
5万とかの物を買い占めてやるにはハイリスクですしね。それが高騰するかも分からない上に売れない。残れば不良在庫です。

だから、そういう勝負ができる人をすごいなぁ~とか思うのですよ。(´・ω・`)

続きを読む »

カーズでないので・・・

ハルパ買って見ました。
1Mで買えるのが良いですね。家庭パワーにしようかちょっと悩みましたが、家庭ならソリナイでいいじゃない!と考えてPowが+160とソリナイの倍になるハルパを購入したのでした。

続きを読む »

なんかショボーン(´・ω・`)

やりたいことが多すぎて何もやる気がおきません。
というか、やりたいことがたくさんあるので、どれかに取り掛かると他のが気になって気になって・・・

何も手につかない状態。


ひょっとしてこれが、恋!?(゜∀゜)

ここ数日・・・

まともにログインできてないです><

理由は・・・うふふ・・・
ご想像におまかせするとして。

続きを読む »

なんでだろう。

暴走S2が配信されたときのLvが140。
今日のLvは146。

暴走S2配信時、ソロした際に思ったことは「攻撃が当らない!!」

これについては、オルパ/ヒットチャージで解決したはずでした。

あ。なんか長文になってるので要注意。
推敲?なにそれ
(´・ω・`)

続きを読む »

ソロ目標

なぜソロするか?

当然、戦い方の研究と、欲しいものを本当に手に入れたかったらソロでやるのが気持ちいいから。
というか、無双っぷりがキモチイイw
だって、全部の敵が群がってくるんですよ?
考えないでPA撃つんじゃ、逆にボコられる・・・ハァハァ(´Д`;)

続きを読む »

ローゼノムシティにて。

こんなSS撮れました。
テーマは「決着!」ってかんじ?
双剣の通常2段目はカッコイイと思うんですよ^^
決着・・・!


続きを読む »

本当はこっちにかくことではない、が!

けもの耳を描きたくなりました。

続きを読む »

昨晩のPT

高LvなPTに混ぜていただきました。
皆かなりの実力派なので貢献できるかちょっと心配になりつつもがんばってきました、が・・・

続きを読む »

