

さて・・・

イノセント・ガール。

PSP用キャラDLするとアイテムがもらえます。

つまり、DLすれば、インポートしなくてももらえます。
たしかに、公式のいっていたとおりでした。
「「ファンタシースターポータブル」ネットワーク連動サービスの1つである、PSUキャラクターデータのダウンロードを行うと、なんと本家「イルミナスの野望」側でも特典として、アイテム「ヴィヴィアン・フリューゲ」「ホワイティル・ウィング」がもらえる!」ですから。


続きを読む »


アッー!!

Get:PSPしてくるの忘れた…( ゚д゚)ポカーン

明日も売ってるかなぁ・・・?

守護者の機服屋

久しぶりに新しい服を調達しました!
今回は、完全自前な素材です!!!

前回の色が一番確率高いヤツっぽかったので、同じ色がでないかとヒヤヒヤしてましたが・・・
新しい服~

無事に、違う色で手に入れることが出来ました♪

続きを読む »

応募はできないw

フルカラー塗り塗り中。
ところで、未公開イラストってどの段階でのことなんでしょうね。

ラフ公開してたらアウト?

まぁ、前のイラコンでも公開済みのを応募していた方いらっしゃいましたし、気にしなくていいのかな。

さて、やっとこさ線画できた・・・
フリルきついです。

モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

続きを読む »

イノセント・ガール~調教編2~

呼称変更きたので、「お嬢様」になりました!

それはそうと、HIVEの扉が開きませんねえ。

でも、愛娘2号(1号はもちろんパシリ)の遅刻癖が治ったのでよしとしましょう!(゚∀゚)
遅刻癖がなおった!
どうせ開くのも時間の問題だしねw

続きを読む »

イノセント・ガール~調教編EP1~

かわいいかわいいウサキャス子、ヴィヴィアンの調教育成記録です。

皆さんはなんと呼ばれるようになりましたか?

呼び方

続きを読む »

イノセント・ガール

PSP連動の、
高難易度ミッションらしいです。


さて、どこら辺が高難易度なのか見てみましょう。
イノセント・ガール1

続きを読む »

最終日です!

ついにピジェリナ/パワーは出ませんでしたw

まぁ、分かってたことですがね(´・ω・`)

続きを読む »

新規配信!

ひさしぶりに配信について書いてみようと思います。

24日の配信内容が出ましたね!(遅
こちらが公式

続きを読む »

どうしたのやら。

陰謀を感じる・・・
陰謀めいたものを感じます。
そう、持ち上げて~~~落とす!的な。

続きを読む »

マガシ新ルート

第2ルート開放!
さて・・・

どういくのですかーーー?

とスフィア浪費すること20個ほど・・・
やっとこさ見つけましたよ!

以下ネタバレ含みます。

続きを読む »

PSPのPSP

PSP版PSP(ややこしい)をDL解禁日よりやっております。
最近PSUにオンしてなかったのはこれをやってたから・・・ではなくて、単純にオンできませんでしたorz


PSP体験版の特徴は
・キャラインポート不可。
・1キャラのみ。
・PA上限11、職LVキャップ5、Lvキャップ20。
・フリーミッション制限:草原の支配者C&B、生態系の保護C、貨物列車救援C&B。
・ストーリーミッション制限:第一話Act1~2のみ。
・体験版キャラクターの製品版引継ぎ可能。
といったところ。製品版でこれらは解禁されるとは言え・・・Lvの上がりとPA成長が恐ろしく早いのであっという間にカンストしてしまいます。

続きを読む »

イラストとか・・・

一枚、カラー作成中。
もう一枚、ラフができました。

カラーの方は現在線画引いてる最中で、それが終われば塗りですね。
もう一枚の方は、これから調整しながら下書きを描いていって、PCに取り込み後にそれを下に線画引いて(ペン入れして)塗り。

そしてどちらもイラコンとは無関係w

内容がイラコンってカンジじゃないのよね^^;

一枚は公序良俗的にはギリギリOKな気もするけど…どうだろwって内容で、
もう一枚は全く関係ない自キャラ絵です。Pixivに自キャラ分が不足してる気がして、今回はカッコイイ路線目指して描いてみてます。

完成は9月くらいかな~^^;色塗りうまくなりたい~><

贅沢ですか?

槍で欲しかった・・・

続きを読む »

最速更新

炎獣S2ソロ
31:58でした。32分切り。
少しずつタイム縮まってますね。まぁまぁ・・・?
31分58

続きを読む »

RadeonHD4870動作報告

AMD ATiの新グラフィックボードRadeon HD 4870の導入に関しての報告です。

コードネーム:RV770
デフォルトコアクロック:低負荷時500MHz
              高負荷時:750MHz
メモリクロック:950MHz(GDDR5)
メモリクロックは、GDDR5であるためDDR換算で3800MHz相当。
以上、リファレンスモデルの標準的な工場出荷時の設定でした。

続きを読む »

ついに・・・

マスターへの道が開きました。

続きを読む »

修行が足りません。

炎獣S2ソロ、依然として一周20分台に乗りません。

今日出た最速タイム。
まだまだだね

36分46秒。


続きを読む »

換装!

久しぶりにインしました!

実に1週間ぶりです。

この一週間、何をしてたって?仕事が…で、帰ってもインできない日々でした。
週末になってやっとこさ時間が取れたので久しぶりに入ってみたのです。

久しぶりのマイルーム



と、そしてご報告がございます。

Geforce 8800GTS 320MB(G80コア)
↓ 
Radeon HD 4870に換装いたしました!

続きを読む »

敗北・・・

今日配信の新ミッション・・・
ステージ2がひどすぎる!

ステージ1はまあいいのですよ。自分にタゲが基本的にきてるし、多少ゲージ減るけど対処できないほどじゃない。

でも、ステージ2が・・・・゚・(つД`)・゚・

いきなりでっかいのが出てきて、赤バリアスイッチについたころにはバリア範囲内にいるし。
デルジャバンはキャラに目もくれずひたすら超速移動でスイッチ狙ってくるし。大群で。
ジャバンだけならなんとかなるけど、でっかいのに邪魔されるのででっかいの処理しないとだめ。でっかいの処理してるとジャバンが処理しきれない。

ちなみにジャバンは高回避なのでけっこう当らず、火力では計算立ってもそれだと守りきれないというわけ。

素直にPT組めですか。
