

やってきたよ。S2そろw

うん、Lv160ですかーそうですか。

攻撃痛すぎです(´;ω;`)

特にね、Cコースがヤバイの。具体的に言うと、ヴァンダね。
強化だったのだと思うのですが、ディーガ一発で4600あるHPの7割程度が削られる。クリじゃないよ?

ディーガでなくても、ギディーガも1/3くらいもってかれるしね。えぇ、土ラインもってなかった私が悪いw

でも、やり過ぎってありますよね?
全ミッションで使用したメイトの8割がここで使用^^;


でもまぁ、頑張った甲斐があり、凄く嬉しそうな彼らに出会うことが出来ました!
ものすごくたのしそうw


続きを読む »


結局買った^^;

今回はPSUではないのです。
というか、これのおかげでPSUからちょっと離れてたりもしたのですが^^;

これ→どうせならいい音で→作成中のアンプ完成してからにしよう→アンプ作成で時間食う+仕事忙し→PSUできない
みたいなかんじに。うん、歪んでるねwww

で、レンタルしてみようと思っていたんですが、思ったよりかなり遅くなりそうだったので買っちゃいました。劇場版 空の境界1~3巻

実は半月以上前に買ってあったんですが、上記の流れで封印してましたw

これからみてきま~す。

復帰宣言

週末から、復帰予定です。

結局、先週末はインできませんでした。LHたちあげつつ放置して電子工作してたw
アンプが完成しそうですわぁ~^^

インしたら寄生させてください。がんばって戦うので♪



続きを読む »

やったね★

特に問題もなく(現在のところw)職場の監査終了!!!

思ったより元気ですw

明日は会議で残業確定ですが、思ったより元気(゚∀゚)!
これで週末インできるかも!?


そして私信
>ESさん

続きを読む »

ちょっとしばらく・・・

インできないかも?な状況です。

仕事で、定期的な行政監査の時期に入ってしまいまして…
うあ、やりたいことはあるのに。誰かかわりに強化を楽しんでおいてくださいw

ピンクのアレ狩りとかもやりたいな~><
特急S2とかもさくさく進めたいし~。どうやったら一周20分きれるんだw一人だとモチベ的にも、ね^^;

浮気

というか、変装して出張。

出張先は、新しく出来た某ぱんつゲー。

やってみたらクリックゲーなので長居はしない予感もw
しかし、PSU開始時(8/31)に近いほどログインできんです><

とりあえずの感想。
やっぱりPSUのがキャラクリとかできがいいなぁ。もう2年前のものなのに、なんで今のゲームでもキャラクリ適当なんだろう。
PSUのがのめりこめますね。キャラ面。

生産システムは同じ感じ・・・ではなく、やはりMMO。るーせんとぱんつの方がいいです。代行システムとかがいい味出してますね。

ロビアク的なものでは、表情がいろいろあって良し。ウマウマが音楽付きでできたり、ビックリですw

また、キューピッドシステムや愛情モーションなど、なんていうか・・・

これ、一応15禁くらいにはしたほうがいいんじゃ・・・



そして、るーせんとぱんつな理由。

なんていうかね・・・


下着に魂こめすぎww
SS下に上げますねw

続きを読む »

PSPo

クリアしました。

続きを読む »

最短記録です~

ある意味TAw

え~、せっかくの夏休みなのでイラスト頑張ってみました。
これまでは一枚書き上げるのに1~2ヶ月はかかっていたのですが・・・
1~2ヶ月の中に何もしない日が多いとは言え、それでも実際に作業する日は15日以上。
しかもマイキャラFreyaなんて手をつけようものならあのウネウネ髪の難しさに髪の1影だけで3日以上は確実にかかっていたのです。


それが・・・

続きを読む »

暴走SEED特急S2考察

条件
Lv:150、fF20 
NPC:GH413、ブルース
薬補助:赤青黄
アイテム・箱放置、倒さなくてもいい敵は倒さず放置(ってもB3の2匹w)
評価A
クリアタイム:25分

今回のお題
1)ドゥース・ロバッドはマジャと比較して、ベル・パノンに対してどうか?
2)チッキ<ジャブ?
3)ライジングストライクとボッガ・ロバッドどっちがいい?
4)ナノブラはどんどん使うのが早い?(ビス子時)


でやってみました~。
まず、クリア画面。
25分!

今回、これらのお題を立てたのは単純に思い立ったから!

・・・もありますが、槍ロバッドの高倍率は動きの早い小型ザコ的排除に非常に効果的なことから、ベル・パノンみたいなのにはマジャを超える性能を発揮するんじゃないかと考えたから。ちなみに前回イベントミッション、咆哮でのB1~B2のゴ・バジラ排除ではマジャだとオーバーキルなこともありロバッドの方がわき方からも有効でした。

そして、チッキは依然として遠距離から高威力な攻撃が出来る手段として非常に有効ですが、ジャブを考えたとき、どっちがいいのか?と迷いました。いつもヒケックでチッキかチョウトウだったので今回は斧のみやりました。使用武器は光ブッティ22%+6です。

3は、もうアイツです。パル・ソーサ。
ちょっとするとすぐワープ。面倒ですね。マジャ安定という考えもあるのですが、やはり小回りの利く単体スキルが有効です。回避高い敵でもあるので、マジャだと結構はずすのもある。

4はキャストだとパラディでしょうが、これは範囲、威力と使った方が(要所要所でゲージ溜まってる状態維持できるなら)早いのは当たり前です。発動時間も非常に短いですしね。しかし、ナノブラの場合自分で殴りに行かないといけないこと、発動中はアイテム使用不可なこと、発動時間が青以外長めなこと、そもそも赤ですらマジャったほうがDPS高いこともあり、微妙なラインです。使用ナノブラは青。


と、いうわけで私なりの感想をば。

続きを読む »

熱き想いをこの手に乗せて・・・

土属性のヒトにぶちかます!!!



いえ、私はそんな野蛮なことしませんよ?(´・ω・`)

続きを読む »

熱が冷め切りません

お絵描きのこと~。

イラストをPixivにも載せたのですが下書き状態のヤツ(全身)のに閲覧数が届く気配すらなく…
あれか?
方向性の問題か!?

まぁ、それは置いといて。お絵描きすると、書き上げた直後はともかくしばらく描きたい衝動にかられます。
時間なくてできないことのが多いんですがね。

続きを読む »

ショックでなかったことにしたかった・・・

書かなければなかったことに・・・


はならなかったみたいです。
恐怖の・・・

続きを読む »

もう戻れない・・・

先程、イラコン応募完了しました。

かなり変態な方向に逝ってしまってそうです。あぁ、怖い。
それにしても、急遽加えたショートパンツのおかげで微妙です。元々ない方向で描いてたしなぁ。

続きを読む »

やっと・・・やっと・・・

服塗り終わりました・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

続きを読む »

PSU

お盆に合わせて報酬ですね!


うん、PSUにインできてないです。理由は・・・まぁ、いろいろですよね。

でも準備は万端。巷ではS武器大量合成すべく基板がバカスカ売れたりしてて、私の店でもスウィートデス基板が一枚30万で売れてたり(゚∀゚)

ソリドライン基板まで売れてましたよ!!

ちなみに私もスウィートデスからシールドラインまで計10枚ほど仕掛けています。
楽しみなのがCルゥカー。ダブセ使わないのに何しかけてるんでしょうねw
ホントは槍が欲しいのですよ?でも高い・゚・(つД`)・゚・

あ~、そういえばFMできるようになったんだっけか。
なぜか闇武器ばかり充実してますが。
プロモト42とかデッダ50とか・・・光が34なのよね~。
まぁ、遺跡とかくらいなら十分な装備かな。でも、問題は・・・





トルダンもってない!!

あれ?ひょっとして・・・

今塗っている絵・・・

続きを読む »

妄想!

まずはこれをどうぞ。
なんとなく、SS掘ってたらいい感じなのが出てきたー。
ヴィヴィアンがきれいに撮れてたので記念♪
なんとなく・・・



そして、このSSから・・・
PMってなぁに?

続きを読む »

イノセント・ガール~調教編3~

とりあえず!

だんだん投げやりになってきている気がするのでSSでの記録はここらへんにしておきます。
これが最終段階!?

愛情にも近い感情を抱いている状態だ!!!

続きを読む »

