

こういうものですよね;;

英雄たちの軌跡α+ドラルートのTAを記念にやってみようと思いました。

まぁ…いろいろ失敗はしてます。本当にタイム出そうと思ったら数回以上やって切り詰めないといけませんし、ルートも選びますでしょう。

そもそも、私のラインはデフバライド使用で触手無効化ぎりぎり。クリティカルされたら2ダメ受けてPA中断ですよ><
最初のエリアですでに放棄ってのが数回あっておかしくない。今回も放棄してもいい感じだったのですが…
じつはこの前にも挑戦してるのです。いい感じに進み、いざボスというところで、ドラ中に№057で切断くらいました。
そんなことがあったもんだからもう適当w

失敗してても数字出すことにしたのです。何、適当な時点でTAじゃない?その通りです^^;

続きを読む »


~考察~

前衛の強さについて

まぁ、一般的に言ってしまえば、FM最強!は確実でしょう。
斧と槍とダブセの高属性を、特に斧は6以上の強化品でそれぞれの属性を揃え、高属性シールドラインで固めたFMより短いタイムでミッションを攻略できる職はおそらくないと思います。さらに、それがキャストだったりしたらもうなんて言うか・・・

続きを読む »

絶対にわざとだ!

ムクテンゲキ合成をお願いしてて、出来たので取り出したのです。

一本はそこそこのができました。40いかなかったけど、2本でこれなら満足しなきゃね!


でもね、その後の・・・
属性値20でぱしりに「くすっ」って笑われた!!!!


作ったのはお前だーーーーー!

しかもご主人様にたいしてその態度はなんですか。
その時の出来事がこちら。
例によって音がないのでなんか自分でお願いします。
そろそろ音入れろ?ケーブル作成しますですよー。



続きを読む »

当らない!!!

イベントお疲れさまでした!

というわけで普通のミッションに行ってきました。
暴走S2。単純で結構好きなミッションです。
でっかいのあり、中型たくさん、そしてマザー。属性も単純ですね。それでいて攻撃力過剰ではない。
さらにアルマス。現物ブッティ。現物とは言え、ブッティの30なんて出たら・・・ウフフフフフフ

しかし、現実はそう簡単には行かないのですね。

続きを読む »

あるふぁのS2

αのS2いってきました。

随分昔で、忘れてると思ったのですが、結構思い出すものですね。
で、さっそくレアルート引いた私。
でもその前に、順番に感想を。

続きを読む »

イベント最後のインでした

わたしの2周年イベントは22時を持って終了しました。ちょっと寂しいね。

キラーエリート3本完成、1本テロ。2本は・・・自分で強化するか、高騰したら一本売ろうかな。んで、ピジェリナ/パワー買うの。ありゃ、3000万ほど足りないや。
こうなったら身体で稼ぐしか・・・

まぁ、本気で買おうと思ったら他のいろいろ売ればいいんでしょうね。

続きを読む »

アルマスでないので。

自力で掘りたいけど、出ないのでテロして鬱憤晴らすことにしました。

アルマス基板はなんとしても自分で掘ります。
そろそろ出てもいいと思うんです。

アルマスでないくせにガンナー武器ばっか出るものだからダンボールで。グリングリンファームのロゴがかわいいよね、ダンボウル。


哀れな被害者は、続きに・・・

続きを読む »

え~。実験結果報告~。

結果の報告の前に・・・


うちの子がまたやってくれました!

いい子過ぎる!

これはご褒美ですね。ダルガンロッドでいいかしら。

続きを読む »

相性

プレイしていて、なんとなく出やすいアイテムってあると感じることありませんか?

私の場合…基板/ジェルミナスガンとか、基板/キラーエリートとか基板/ストームラインとか…要はガンナー系のアイテムですね。ハポタイトとかがざくざくはみんなそうでしょうけど。

前衛に欲しい基板って、なかなか来ません。物欲センサーでしょかw
そう、基板/ゲキツナアタすら出ないので以前作った時は基板買いました。

現物買った方か安い世の中ですが、それはしませんよ?

続きを読む »

Wikiみれないので・・・

えぇ。私、プロバイダの都合(なんか規制かかってるようです。困ったものだ。)でWiki見れません。
なので、どの敵がどれくらいのHPあるのか…実際にやってみて把握するしかありません。

で。

敵のHP知っておくと、最適PA出せるからいいんですよね。
例えば、HPが5000くらいなら槍ロバッド2段でかなりのお釣り来るからJAなしでもいけるっとか3000くらいならレンカイで死ぬからでの早いレンカイにしよう!とか・・・

なので、書いてみる。
全て「守護者たちの軌跡δS2」でのものです(イベント・Lv160)
そして内容に保障や責任はとれませんw


続きを読む »

描き描き・・・

某所でPSUのパートナーカード企画があります。

結構前にすでにあったんだけど、最近いっきにパトカも増えた感じ。
某絵師さんの企画でマイキャラ絵が増えたからなのかな?

私はと言うと、ほら、振り返ると最近…まともなの描いてなかった気がするw
自分では描いてる時は気持ちも思いいれもこめてはいるんですけど^^;

そんなこんなでパトカがなかったのです。

でも、もったいないですよね?
そして、ちゃんとした「これが私!」ってマイキャラ絵がないのもちょっとキャラがかわいそう。

そんな理由で…

続きを読む »

守護者δS2ソロ+NPC2人

なんとなしに動画撮ってみました。

BGMやSEが録音できない(どうやらサウンドカードのせいらしいですが)ので音楽なしです。
後付するにも著作権とかいいのかな?的に気になって。いや、同人誌みたいなラインでいいんでしょうけど。

なので見てくださる方はお好きな音楽をかけてみてくださいw

守護者達の軌跡δ S2 Aコース12個全部取り!

アイテム?いいのでなかった;;

続きを読む »

配信がないので。

来週も配信なしだったら
3週間配信スルー記念☆で妄想的な文章でも配信してみましょうかねえ。

でもそんな羞恥プレイには耐えられないので配信は行われるのです。


続きを読む »

ちょwおまwwwww

イベントがつづくのはいい。

マンネリだーとかいう人は他のミッションやればいいだけですし。
イベントがうますぎて他のがかすむのはまぁわかるが、みんなに美味くて、飽きないように、且つ出土アイテムが再利用でもなく出し渋りせずにばら撒きもしない。そんなイベントの運営は出来たら凄すぎると思うので。

でもね・・・


鯖の再起動でもいいからメンテはしてください。せめて2週に一回は。


覚えていますか?
あの、マイルームに入れない状態を。

覚えていますか?
ログインしたら、「誰、このキャラーーーーーー!?」だったことを。

覚えていますか?
サービス開始後、データのロールバックとともにβ宣言されたことを。

覚えていませんか?
イチロー撃破してログインした瞬間のテロップ「これから1分後にメンテナンスを行います。」

覚えているでしょう?
メンテナンスの報告で「サーバーの再起動を行いました。」。

初心は忘れちゃいけないと思うんです。いくら過疎していても、課金してプレイしてる人はいるのですから。

ついでに忘れちゃいけないと思うんです。

バインバイン。


でもそんなPSUが大好きだーーーーーーw

おみくじで発見

この手のものはすでに既出な感じなんだろうけど引いた瞬間噴いたのでうp。

デレてる

ルウ、こんなところでデレてないで仕事しなさいw

続きを読む »

馬鹿なことと知りつつも・・・

現在、
氷→フカ、光→ラン、雷→ビア、闇→ヤマタと欲しい属性もないのに

ジュバリエ・エッジのために活動中・・・

まだ銀55枚だよ(´・ω・`)

メイド喫茶inガーディアンズコロニー

いや、メイド喫茶ではなくせいぜいメイド屋台くらいかw

グラール4Fにて集まっていたら、なぜかおそろいカラーのメイド大量発生となっていまして・・・

メイド好き(らしい)凛さんをおもてなししてました。
メイド喫茶

続きを読む »

ESさんに捧ぐ。

こんなのはどうでしょう。

というか、動画アップできるかいろいろ試して見た結果がこれです。
構成の下手さ加減は目を瞑ってください。だってムービーメーカー触ったのだって初めてだもの。
機能の勉強もかねてちょっとだけスローとか使ってるけど、ほぼ元のまんまなのです。


続きを読む »

イラコンはっぴょう

当然選外。予定通り。


もんだいは、この後。公開磔の刑になるかどうかですね。

ちぇっくちぇっく。

続きを読む »

やったね★

S2ソロにて。
超星霊だったので一周だけ頑張りましたら・・・

でた。
せらふぃ!

続きを読む »

