

あ、あれ?

なにこれ・・・(つд⊂)ゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシ


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



ねえ、延長メンテは?0時までの緊急メンテはしないの!?

いいの?
メンテがまともに終わっちゃって、いいのーーーー!?

実は・・・

タブレットのドライバの調子が今ひとつで、ここのところ塗りをまったくしていませんでしたw

が!


直りましたので、いろいろと塗り塗りしていこうと思います。
PSU関連は当ブログでものせていきますね~。

まずは報告まで。

いろいろ溜まってるみたい・・・

ついつい、いろいろと衝動買いしてしまいました><

一応、お昼は日高屋で食べたので節約ということで^^;

場所は、秋葉原でございます。

続きを読む »

デザコンの練習~

デザインコンテスト応募どうしようかというところですが、とりあえずさらさらと。

メモ帳に描いてみた。
イメージはひらひらのドレス。
落書きも落書きだし、絶対に実装できないものなのでこっちで。
まぁ、これは練習だいですわ。
だって服のデザインなんてしたことないもの。
オリキャラも描いてないしね!(゚∀゚)

我々の期待を裏切らない!

やっぱりきたか!w

緊急メンテ。

これがないとPSUっぽくないですよね!?

アップデートの後にはお約束の緊急メンテ。これだよ、これが最近のPSUに足りなかったんだ!(゚∀゚)

続きを読む »

fFの可能性

少しの時間ですが、インできたので密林S3をソロ3周。

いやぁ、fFの可能性をかんじましたよ。
さくっと3周目でここらのタイムです。
罠の位置とかを2周目までで確認しておいてになりますね。一回かかったけどw

TAってほどじゃないです

続きを読む »

ktkr!

追加アップデートですね!

いろいろ楽しみで、PSU、新生となるか!?

そしてスタイルとかポイントとか、それらの実装は正直早くて半年後とか考えてました。

んで、PA調整。

続きを読む »

期間限定~

連休ですね。

せっかくなので(?)、落書きその他を公開します。
あまりにも・・・なので連休中だけねw

塗るものと本当にらくがきとあります。

続きを読む »

これが一年前にあったなら・・・

これね。アイテムデザインコンテスト。

武器、服とありますね。
服、できるかなぁ?
なんか総裁な設定がいるみたいだし。
ひらひら~のバッサバッサな服とか、描けるかは微妙だが、落書きしてみっかな~。
それなりの落書きができたら応募してみる。できなかったらもちろん応募しませんが。

武器のほうは、フォトンなしの日本刀とかけっこう応募されそうな予感がします。
ところで、ふと妄想しましたが、PPの代わりにHPを消費(通常消費するPPの4倍くらい?)してテク威力1.5倍くらいのロッドまたはウォンドあったら…喜んでテク職育てますがなぁ。

それはそうと、マガナ・スレイヤーの設定資料見るにかなり砕けたものもいい気がしますねw
ソード分類で「パシリ」とかどうでしょう。パシリ同行時のみ装備可能で、足もって振り回す。

ちょっと中二病全開でかんがえてみる。30分くらい。

テクニックでいいなら是非欲しいのが「メガンテ」。HP全消費で超威力を!
今のジャブの倍くらいの!!
スケド無効ミッションではつかえませんがね!


それにしても、これが一年前やもっと前からやってたなら・・・いまディレクターって見吉氏でも酒井氏でもなくなったんでしたよね。新しいディレクターの構想がいい感じってことなのか。
PSUは素材としてはよかっただけに非常にもったいないですね。

音環境決定したはずでした。

市販のプリメインアンプとかってかっこいいよね!(゚∀゚)
木とか使ってるやつの高級感ってすごい。

黒檀とか加工して、磨いて、綺麗にしようかしら。


ところで、銀線買っちゃったww

それと、巻線抵抗DALE NS-2Bの音質も知ってしまった。
電源の作り方(抵抗分圧ではなく)も調べが付いてしまいました。
音のいいトランジスタも。

なので、制作意欲がわいてしまうのはしかたがないですよね?

続きを読む »

うわあああああ

GPSの報酬・・・
コイン15倍、見逃してた!!!!


しかも、PA経験値上昇期間だっただとぅ!?

今週の配信

公式

はい、Lv上限がまた上がります。
そして、また新たなる協力ミッション

だから、そろそろソロ可能な新規ミッションをですね。
いくらPTプレイ推奨したくても人がいないと遊べない環境は過疎化を促進しますよ?

まぁ、私はパシリがいれば合成したりエサあげたりできるのですが。
さて、どちらがパシリなんでしょうね?

続きを読む »

フィーバータイム!

予告編でキラーエリート爆砕はしてしまったので、こんなものでお茶を濁します。

ルビーバレット+10への・・・

続きを読む »

こないだの日曜日

いろいろあったよ。

たくさんあったので記事にするのが大変です。今作成中。

とりあえず、日曜の記事の冒頭にするものできたからそれを予告編に代えさせていただきます。


ピロンピロンピロン・・・

ピロンピロンピロン・・・
強化期間です。


そして私の手には、マイパシリが夜なべをして一所懸命こさえてくれた
オウカノウ火50%
ゲキツナアタ氷50%

という武器があります。

そして、GBR初っ端ででたルミラ/テクニチャージが2700万で売れたために潤沢な資金まで。
潤沢って?何に対して?
あぁ、パシリよそんなに睨まないで!

でも、私はグラインダー運よくないのでS+10グラなんてもっていません。
なので本気で叩くのは50%武器だけと決めています。
4や5くらいまでは46までのも叩きますがね。
S+10が一つもできなかったのは、パシリが強化をされたくないという精一杯の抵抗だったのでしょうか。

でも、悲しいかな手元にはお金が。
気が付いたら一つ80万のS+10グラが20個、ナノトランサーに入っていたのでした。

そして、パシリにすごく睨まれつつ、マイルームを後にします。


続きを読む »

少し前の話になるんだが

少し前の話になるんだが

続きを読む »

あー・・・

ふいになんとなくアレがつくりたくなった。

コルトバ・ヌイミ!

生地はフェルトでいいかな?
ミシンは使えない(技術的にも、見られちゃう的にも)ので、手縫いかな。
まずは設計を妄想しなきゃ。

あと、パシリパペットもなんとなく作ってみたいです(´・ω・`)
