

はまったので買った。

凝り性なんです。

SoundHorizonのCDを3枚。

元々の目的はESさんの言った、「なんというスタダ子」(某日コメ)の一言から。
スタダ子とは何ぞや?Googleにて検索。


なるほど、わかった。
直球ど真ん中ストライクというわけですね!?

と、まぁ興味度持ったわけです。
私は思うのですよ。
給料のある限りお金が使える一人身は趣味人として大変に幸せ
ヤンデレって言われるほどに愛されるのってある意味すごく幸せですよね。
そしてIE7使いにくい。(書いてる最中にいろいろあったのですよ)

で・・・

続きを読む »


ON会

昨晩はON会でした。
OFF会じゃないよ?(´・ω・`)

ON会です。PSUで会いましょう、です。
久渋りに引退者も来てくれていてうれしかったなぁ。

初っ端、服を直さずにスマーティア+ビキニスイムボトムス(ぱんつ)という服装で突っ込んでしまい、即マイルームにもどって着替えて出直すということをしでかしてしまいましたが。

続きを読む »

うおおお!

これこれ!

こういう機能を待っていたんです!

ちょっと中二病発病(重病化)してきますw

動画、いる?グラールに戻ろうと言う方々。

ソロで。

聖獣S2が最短どれくらいでいけるか試そうと思って。

スルーできるポイントを普通に戦っていることに気付く。



えぇ、途中でS評価に変えました。
く、くやしくなんかないんですからね!・゚・(つД`)・゚・

続きを読む »

週末。

結局、週末の日中は体調不良で倒れてました。
夜に少しだけPSUインして、みんなとご一緒しましたのです。


新しい服着て。
久しぶりにアイテム3つになるコーディネートです。

無印初期からある服がこんなに合ったのはひさしぶりです。
なんてすばらしい輝きでしょう。みんなもそう思うでしょ?
輝く股間

続きを読む »

週末計画

マガシのパトカげっと。
いや、まさかマガシカードゲットできるとは思いませんでしたが。たしか、ルツ星霊主長のやハウザーのもあるんですよね?

それにしても、どうしてもあそこのS評価がきついです。
トルダンすれば余裕なのですが、何かそれってちがってませんか?
トルダンする=優秀(評価コメ的に)なのですか?ガーディアンズとしては。
あと7秒…
LVが上がっているのでクリアできるか・・・
正直、きついです。カマキリには通常→JAロバッドのどれか一つミスでたら倒せません。
通常が960くらい、JA拳ロバッドが一発3300くらいだったかな?なのでHP15000くらいなのでしょうか。

続きを読む »

デレ期終了?

パシリさんがデレ期終了してしまったようです。

ここのところビラゴノウ合成しているのですが、結果が…

20、20、16、ネピトリンと来ています。

50%とは言わないので40以上が欲しいですねえ。贅沢ですか?
なぜここに来てビラゴノウかって?
当然、ドラRのためですよ!

一周大体20分で回っているのですが、ドラでどうしても時間を食ってしまうのです。
幸い、ドラの回避は低めなようなのでジャブで一気に片付けてしまおうという魂胆。

あぁそうそう、ヴァーラですが、やはりマジャのほうがロバッドより殲滅早かったです。理由は簡単で、途切れないからw
ポルティの集団にはロバッドがいいですね。
あと、ディストバにはチッキ。バラける前に削りましょう。
Lvが低いのでPAの威力差が少ないです。動作優先で選んでいけば効率的ですね。
なのでディストバにはヒカイを使用してます。左に短銃。銃は一発300くらいですがw

あぁ、なんか時間が足りないです。

肉系統の・・・

片手肉などの肉ですが、一体なんの肉なんでしょうね?

まず、これまでにあった肉ではなさそう。
これまでにあったのは・・・
アンノウン・ミート
オルアカ・ミート
コルトバ・ミート
・・・こんなところ?
で、ソード旧級の肉もあることから相当大きなものの肉であると予想されます。

続きを読む »

私信

ピンチさん、ESさん、例のぶつが届きました。


続きを読む »

