

PT

昨日のことです。
朝8時過ぎ?になんとなくインしました。
したらですよ。

のあさんがいた(゚д゚)!
朝にPT組めるものと思っておらずにそれだけでびっくりでしたが・・・

フィーナさんまで来たΣ(´∀`;)
3人!?
朝ですよ

びっくりhはしましたが、PTを満喫していると、

続きを読む »


ふう

今日は夕方にしかインできなかったわ><

昨日はお昼くらいだったし、みんながいそうな時間にインできないのは悲しいですねえ;;
ま、昨日は昨日でお昼作成中のププイさん襲撃できたからよしとしましょうw

今日は今日でのあさんとご一緒しましたー。
なかなか見ないセカンド?キャラでしたね。
のあさんといえば罠師というイメージがあったのでなんか意外!

ミッション中のSS撮り損ねたのが悔やまれます。

で、こそこそと落書き落書きc⌒っ゚д゚)っφ 
追記に追記~。(5/30)

のあさん
アホ毛がいいですね。テクはここから出るのでしょう、きっと。

次は誰をターゲットに・・・
なんかタブレットが調子悪いので落書きモードになってます。私。

続きを読む »

メンテあけ。

経験値が増える期間なGBRです。

で、どれくらい増えたの?というのが気になっているところでしょう。

結果としては、2倍になりました(゚∀゚)

続きを読む »

GAM

公式


GAMのAMPが上方修正ですね!

これまでの仕様。
1APに必要なAEXP=50万
ファーストステージ
一周10P。ただし、セカンドステージ経験後は8P。AMPが尽きてようと8P。
一周15分くらい。ソロ20分くらいが普通なのかな?
一回に貯まるAEXPが17000前後。

セカンドステージ
行ったことはないが、ファーストより時間かかるっぽい。一周15P。AEXPも、もちっとマシなようす?

交換に必要なAMP
ビキニスイムの上下バラ=100P
SUVどっちだっけか・・・=600P
ディーザス=1000P
SUVどっちか。強いほう。=1000P

記憶を頼りに書いたので、間違ってたら教えてくださいorz

はっきり言って、とんでもなくハムハムしなきゃいけません。
このハムハムがまたきつい!
と思っていたところに上方修正。
準廃人さんがたあたりが気分を害しそうです。

私としては大歓迎!
というかこんなのでもないとセカンドなんていけませんって!w
でも、どれくらい楽になるんでしょうねえ。あまりやりすぎてもバランスが崩れすぎるし(SUV的な意味で)なぁ…

のあさんへ

キンカイをパシリにあげた絵を・・・

ということでしたが、どうにも金属がかけずだったので代わりといっては何ですが、こんなことしてみましたw

パシリへご褒美

[広告] VPS

カンストへの道は遠い・・・

カンストめざして特急S2をぐるぐる回っているのですが、Lv170→180って遠いですね;;
一つあげるのがすでに大変だ><

特急S2をS評価ソロでの経験値が役約82000くらい。
カンストしてしまえばAPためるには通常ミッションのほうがいいというのはよく理解できました。

しかし、やはりきついわぁ~

でも特急はモチベ下がりにくいですね。お宝狙えるし。
凍結~
カキーン
ロバッド3段目で凍りました。


続きを読む »

強化週間

今週末、Lvカンスト目指します!
現在173。
場所は特急S2を予定。一緒に回ってくれる方いたらガツガツ上げましょう~
S2じゃきついなぁ・・・というキャラお持ちの方もご一緒にSでも!


ところで、APたまったらガークラとトラスティ、どっちをまずとるか悩みますね。
悩みますよね?

しあわせにおなりなさい

SoundHorizonのイラストはこちらにまとめますよー。

・菫の姫君&紫陽花の姫君 ~ラフ作成中~

・ソロル ~なんかR-18G付きそうだったので本気で塗るの自重を考え中~

・スタダ子 ~ラフ作成中~

(5/10追記)ヴィオレット下書きのっけました。
(5/11追記)ESさんよりお題「少女を肩に乗せた仮面のアビス」下書きのっけました。

続きを読む »

今更ながらに。

Pixivでの閲覧数や評価でモチベーション維持をこころみてみよう!とやってきましたが・・


PSU系タグだけで勝負するの、無理だったのでは!?w

すなおに他のもUPしていかないとね。
東方はなんか面倒だし・・・霊夢とかまりさとかアリスとかレミリアとか・・・
フリルなんてだいきらいだヽ(`Д´)ノ

でも私はPSUのお絵描きがしたいのです・・・

塗り塗り

塗り塗り・・・
塗り塗り

あ、あれ…(つд⊂)ゴシゴシ

キンカイどこいった?


今回手抜きがすごいですw
バレテナイバレテナイ・・・(/ω\)


続きを読む »

なんとなく気になった

ショートカットによる武器持ち替え。シールドラインのほうが汎用性が高く便利ですが、こちらもかなりいいですね。

何がいいって、正確に、かつ迅速に持ち替えられる。たとえば、パレット4にいたときパレット1の武器に持ち替えるのは結構面倒。特にPA中だとなおさらです。レンカイとか早いPAの最中だとほんとうにw
さらに言うと、PA中って操作受け付けない時間があるんですよね。PAの前半辺り?
持ち替えも受け付けてくれません。武器持ち替え直後もすぐに持ち替えができるわけではなく、PAまで全て読み込んで、その後にようやく可能になります。つまり、持ち替えミスしたら行動を組みなおさなければいけない。
でも、このSCがあれば、正確に、狙ったポイントで持ち替えができるので大変にありがたいですね。

そして、なんとなく。これはプラシーボかもですが、SCでの呼び出しって普通に呼ぶより迅速じゃないですか?
呼び出してからPAまでが非常にスムーズなんです。

唯一、SCがコントローラでできれば・・・
