

色っぽい

声優さんの栗林みな実氏の音楽をSTAXのイヤースピーカーで聞いているんですが・・・

とてつもなく色気感じるですよ(゚∀゚)

深夜と言うのもあるでしょうが。皆様も深夜に大きめの音量でヘッドホンまじオススメ。
昼や夕方よりもはるかにいい音しますよ?
「どうせプラシーボでしょ」私にもそう思っていた時期がありましたAA(ry

なんでも、科学的根拠もあるようで。
通常アンプって正確な意味での増幅はしないんですね。正確には、入ってきた信号と同じ形を、より大きな素材(電源)で再現するということなのです。
小さな見本をみて大きく作り直すようなものですね。

で、その大きくするための素材が電源なわけです。電源は波がありますから、綺麗に形を出すにはできるだけ元々綺麗な波形である必要があります。
深夜だと都市レベルで消費電力が下がり、発電所からの電気が安定するらしいです。
堅い台の上で絵を描くのとベッドにぺろんと紙置いて描くのとだと違うのは安定感ですが、完成品に大きな差が出ると思いますが、そういうことですね。

まぁそれはいいとして、まさかここまでとは・・・
お絵描きしたくなるけど、したら見られる可能性が大きくて悶えている今です。

ねえ、どうしたらいい?

先生似顔絵?

先日、先生がお誕生日を迎えたとのことで、おめでとう似顔絵描いてみました。

時間の都合上白黒鉛筆画で申し訳ないです。
似てればいいのですが…
つづきにのっけましたよ~(´・ω・`)

続きを読む »

れあみひいた。

木曜日だったかな。GCソロしてたら(イーターまだでない;;)レアミ引きましたので、そのときいた方々をさそってコロニーレアミへ。
れあみ
Lv130の敵って本当に蒸発しちゃいますね。オパオパが手付けに便利でした。
AFも10になりましたし。

続きを読む »

ストックなければ描けばいいじゃない

うん、最初はしいたけヨーグルトかけようとしたんですが、どうかいても18禁になりそうでしたのでやめました。

えっちなのはいけないとおもいましたので。

というわけで、何の変哲もない442さんです。服着てない?気のせいです。
だって胴かくのめんど(ry
442落書き
訪問者数が一日20切るまでなんかしらの落書きあげていきましょうかねえ。こうなったら。

やりすぎという・・・

えっと・・・

PSUのアペンドブックとやらがでますね。
得点はジラソーレ。2100円のRMアイテムです。

そして、その性能が公開されました。
http://phantasystaruniverse.jp/news/goods/book/

感電Lv2・・・感電は比較的かかりやすいので十分でしょう。接近戦用武器なのでいいですね。
命中:121 ダブセとしては十分な方です。
攻撃:534 高い!高すぎです!wwもはや笑うしかw
PP:420 うはwwフィーバータイムですか?
属性:44% ふざけた数字ですね。攻撃534越えPP420級のダブセの44%以上を用意するのがどれほどのことかと。感電付きですしね。


そして・・・



ランク:A
はいきました。どんでん返し。FMざんねん。φGこんにちは。
あれ?
あれ????

ひょっとして、WTGTへのてこ入れ!?
というかこの性能がAランクって色々過去にしすぎです。
そこまでしてお金が欲しいのか!
必要なんでしょねえ。人減ったし・・・orz

連投。色?なんですかそれは。

おやつ食べ過ぎた結果がこれだよ!

えー、ちょっと成長したみたいです。
ちょっと成長410
いろいろ描き込んでいませんが。だって途中だもん(´・ω・`)
塗るなら手を掛けたいですね。
と、溜め込んでいた落書きをぽろぽろ出してきたわけですが、さすがに打ち止め。
もうあとはお友達分しかないです。

この程度だとどうなのだろう。

児童ポルノの改正法案が提出されたらしいですね。



そこで、さくっと20分ほどでひとつ描いてみました。以前は20分だと何も描けてなかったなぁ・・・
これくらいならセフセフなんだろか。直接えちぃわけじゃないけど、想像した人がいたらアウトですか。
410抱き枕風?

ドロシアが・・・

当ブログの右下の方にブログパーツのドロシアさんがこっそり居座るようになってちょびっと経ちますが・・・

最初のころは「今日の夕飯はイチゴ云々がいいの」とか言う内容だったのですが・・・

なんだか怪しい方向に行ってます。
今日の言葉
「今日はこの本にしよっと。How to 結婚生活-男と書いて飼い犬と読め-」
「今日はこの本にしよっと。図解いろんなハゲ」
「花びらとかおしべとか蜜とか、この本さっきからお花の話ばっかりなの」
「図解ゴムパンツVol1?面白そうなの」
「やっと新刊が手に入ったの!図解ゴムパンツVol2」
「いや~ん、レディコミって生生しいの」


こ、こんなはずでは・・・!?

足りないのは小手先のデッサンではない

現実をも超えるイマジナシーを・・・

410途中
と、いうわけで410さんです。

実はずいぶん前に描いてあったものだったりw

以下サンホラ絵です。

続きを読む »

ちょっと前ですが。

合体
久しぶりに皆様とあえました!
我慢しきれず合体してしまい・・・


続きを読む »

落書き....φ(・ω・` )

気が付いたら430がいた。
きっと、@cのもくもく吹き出しで「  ●  ●  ●  」って言われるんだ。

430落書きっ

髪、イメージ戻らないかな~(´・ω・`)
塗れる様にならないと進まない・・・
というか塗れれば完成が2つくらいあるです。

流氷の神殿R

公式のお知らせが更新されました。

あ~・・・制限ミッションやらにゃかねえ・・・

ところでAMP交換品追加気になるです。
これまで、ビキニ上下とかもっこりぱんつとかでしたよね。
となると・・・

続きを読む »

鎌が欲しいです・・・

先生…鎌が…鎌が、欲しいです・・・!_| ̄|○ il||li

続きを読む »

音響工作

STAXのイヤースピーカーのエントリーセット、「SRS-2050A」を買いました。

おそらく現在ほぼ唯一、コンデンサ型ヘッドホンを製造しているメーカーです。メーカーとしての規模は、非常に小さいですが、根強い人気がありしぶといメーカーです。
また、STAXはヘッドホンとは言わず、「イヤースピーカー」と言っています。
STAX ホームページ

続きを読む »

首が痛い・・・

今朝起きたら首が非常に痛かった。
どれくらいかというと、まったく腰から動かないくらい。
寝違えたらしい。

でもどうにかこうにかうごかして仕事してきた。今は少しだけ楽になってる。

でもさ・・・まじ痛っ!


と、まぁ前置きはこれくらいにして。
PSUにインする元気もないので昨日もらったテーマの落書きを乗っけてお茶を濁します。

テーマ「PMのお仕事の一つ。寂しいときの添い寝」
・・・R-15くらいになる?アウト?ギリセーフ?余裕でセーフ?
一応続きのところにね。

続きを読む »

卑怯だ!


ESさんの紹介で買えました、音楽CD
「卑怯戦隊うろたんだー」

さぁPCに取り込もう(基本取り込んで聞いています。回転系のないSSDに入れたほうがなんかいい気分なのさ)としたところ・・・

うろたんだ・・・!?
トラック17!?

CDジャケットにも歌詞カードにも書いてませんぞ!?

卑怯だ、卑怯すぎる!!

お絵描き企画!

先日のことです。

パシリになって風子さんのお部屋に行きましたなら。
「ちょっと大きめですね。」
「おやつ食べすぎです。」
いきなり言われてしまいました。そ、そんなに食いしん坊じゃないですもん!

続きを読む »

動画でどうぞ

星霊たちの遺産のほうですが、動画にしましたよ(゚∀゚)内容は・・・ただの紹介。
こんなのでも動画作るのって大変だ><

画面大きめにしたらブログの枠からはみ出たww
なので続きのところにしましたよ~。

天気予報と重なるのでけっこう下になってしまいました。ご容赦くださいませ。


続きを読む »

GC開始!

GCミッションが無事に開始されました。

GCを丁度ミッションと同額もっている状況で認識してもらえないと言う不具合(4人PTで100GC持っていても分割で払えない)も出ていますが…マシなほうかと。
正直、メンテ終了前に買ったGCが消えました、サーセンwwwみたいなのも覚悟して待っていたので。

で、どうですかこのロビー!
にぎやかロビー

こんなに密度高いなんて・・・
なんだかんだでみんなヒマワリ大好きハムスターじゃないか!
(´・ω・`)

PSU民、ツンデレ多いですね。
いくら強い武器が出るといっても、合成でがんばったりすれば十分戦えるもの揃いますよ。
実際私、そこまで強化されませんしね。
ライン:でない
武器:ナックルでるけどホーンよりちょっと強いくらい。でかい。属性値高いほう使用。
モタブの預言書は、PSO的には欲しいかもですが、グラナホドラの+8以上とかフォースずっとやってきたような方は持ってるでしょうし。マガナリヴォルタは強いようです。グラ的に。
ラッピーファンは正直強い。睡眠がそこそこ付くのでスリクラとコンボでチョウトウとか夢が広がる。それだけ。

でも考えて見ましょう。A武器=量産可能=46以上そろえるのはそこまで難しくない
S武器=どちらかというとグラ的な需要が・・・

そう、戦力としてこれがすごくありがたいのは、廃人さんや廃神さん、そして合成?なにそれ。属性値なんてどうでもいいです(´・ω・`)という方々でしょう。

そろえてきてたらいらないよん。


あ、経験値が高いのでそちらは需要アリ。遺産の話ですよ。レベルが上がるのがうれしいです。でもそれも普通のミッションいけばいいだけだったりもするw
PAはいいけどね。防衛。2倍2ば~い(゚∀゚)

んでパシリ服手に入れましたよ。
でも、ウェーブ金髪のスタンダードな私で着るとちょっと罰ゲーム。
なのでこうしました。

続きを読む »

とりあえずですよ。

体はモフモフで出来ている(嘘)

血潮は電波で心はどM(嘘)

幾度のメンテナンスを経て現役

ただ一度の敗走もなく

ただ一度の勝利もない

担い手はここに一人

回し車で、必死にハムる


ならば、我がぷすに意味は不要ず


この体は、無限のハムハムでできていた



いくぞ運営、

続きを読む »

大爆発

モバイルのポーカーでやりました!

今モバイル契約してる人どれくらいいるんでしょうね。
ポーカーは、最低30枚ほどの元手があればじわじわとほぼ確実にコインを増やしていけるサービスです。
最高難易度の相手がルウとなっているのですが、そこまで強くはありません。

続きを読む »

きます。

GCミッションがきます!
公式

ねらい目は星霊達の遺産でしょうか。
出るのはおそらくPSPo武器のどれかでしょうけど。
遺産という名称、出ててもいい武器・・・
ジラソーレは攻略本につけるみたいですし、違いますね。
デイライトスカーとかヒャッカリョウランとかラヴィスとかでるのかなぁ。
でもアイテム現物だろうからちと厳しい。
Lv200のビス男が最大の攻撃力ユニットつけた状態での現在ある50%が出来る武器に匹敵する内容のものならばいいのですがね。

・・・ところでナックルは?


託された防衛線は育成ミッションと言うことなんですね。アイテムに期待は出来ないかな^^;

続きを読む »

