

速報

430オッソリアドレスの一部。
交換レートは410と同じ。ドレスが2のパーツが10です。
430オッソリアドレス
交換した中では基本の青×白と、その上の白×明るい青が好きかな。

他、コスモライドが2という高価な価格設定です。

えっと・・・

誰かさんがハプニングを望んでしまったために実現してしまいました。

事故です。

微えちぃ?かも。いや、私程度の画力でそれはないか^^;
さりげなく新しい角度に挑戦。

続きを読む »

Sai起動

昨日言いましたとおり、たまっている落書きから気分で選んでフルカラー化中です。
まずは線を取り直す…ここが最初のハードルですね。気分が乗らないと非常に非常に時間がかかります。

あと初の試みで、線とる前にエアブラシで淡い色を置いて見ました。カラーイメージのためです。
あれ?置いてみたらこんな塗り方もいいなぁ・・・なんて思ったりして。

クリンナップ中

410はいいですね。描いてると落ち着きます。もはや当ブログの看板娘と化しています。
マイキャラより枚数いった気がします。

ロリーな410もパシリっぽくていいのですが、なんとなくこの落書きの410がお気に入りです。
あ、こんど表情差分作れる絵でも挑戦してみようかな。

超でした

最近はよく超が出て気持ちいいです。

せっかくなのでたっぷりとインしてました。
APもぐんぐんたまるし、新ルート開放でS評価も取れるようになったし、イベントはここからですね♪

ボナミもCならたぶんソロでいけるくらいだと思います。ブルガ狙いでBしかいってませんが。

あ、今回文字だけです。落書きも紙がグダグダになってしまいましたし。
スキャンできない罠w

続きを読む »

絶対零度の浄化令

氷侵食イベントです!

これまで、まったく触れてきませんでした。
なぜでしょう?
まぁ、理由なんてないんですがね。パシリが参加できないイベントなんて・・・
なんてまったく思いませんでしたよ?

ごく普通に、パシリつれて受諾しようとしてできなくて( ゚д゚)ポカーンとかしただけですから。
うん、ふつうだ。


隠し部屋
これがイベントの目玉。
なんでも隠しパラがあって、訪問回数が100回を超えるとビス男限定でデレるとか・・・

続きを読む »

落書き....φ(・ω・` )

ちょっとインできてないのでこんなのでも。

410さんの途中です。
ツインテールは服着せてから生やすのでまだないです。
身体とかまだまだバランス調整が必要ですが、まぁベースとしてはこんなもんでも使えるかな?
七夕が間に合わなかった(というか七夕に思いついた)ので8月がターゲットです。
どんな服か?どうしようかなぁ。
410さん

なんだか410分が多くなってきましたね。描きなれてきてけっこうさくっと描けてしまうくらいに。
そろそろ470とかにも手を出すべきなんでしょうか・・・。

おまたせしました。

のあさんへ。
つづきでどうぞ。


続きを読む »

思いついた。

背景が非常に苦手な私ですが、思いついたことがあります。

「3Dでつくっちゃえばいんじゃね?( ゚д゚ )」

というわけでちょっと手を出してみようかなと。これで小物とか直線多用するものが楽になるといいです。だって武器とか一度作れば同じものならどんな向きでも流用できるでしょ?
ラヴィスとかヒャッカリョウランとかでPSU版無限の剣製とかかけるようになるかもですよ?

やば、夢がひろがる!

続報なかったら難易度に負けたものと思ってくださいw

いろいろきました。
公式

どうなんでしょう。
あれですよ、あれ。

強化と属性値上昇、ドゴーンリペア。
課金オプション特設ページ

属性値40までですか。

合成オワタ/(^o^)\

続きを読む »

