

報酬期間とユーザーイベント

まずは報酬期間の結果、合成結果から。
強化結果を期待した人、甘い甘い。

まずは防具から。願わくは50%ラボル・ブッティ。40未満は基本的にエサか売り物に・・・
ラインとりだし

まぁ、結果は・・・
ライン完成4枚
はい、ほとんど売り物ですね。
唯一、ラボル・ブッティだけが対アルテラツ兵器になるでしょうか。
メギドのあるところでは46%シノワ使用ですし。これまでの対メギドなし闇防具はラボル・ヴォリア36%でしたので、更新ですね。
38%+25%で46%よりは強固な守り。
でもそれ以外は・・・
そんなに14%が好きですか!
報酬期間前にも14%を筆頭に10%台~24%連発してくれてます、この子。

そして武器。
武器完成4枚

こちらも・・・いえ。こちらはちょっとマシですね。最近調教教育の効果が出ているようです。
あ、ディラガックは売れたみたい。
斧は38%といえどこれまでがA斧38%でしたので上々ですね。問題は雷ラインが追従してこないこと。ブッティ42でいいんだけどなぁ。そして槍。他の色なら落第ですが赤なら合格。
だってこれまでリュク36%でしたもの。

なぜか火槍苦手なんですよね、うちの子。服の赤分にフォトン吸い取られるのかしら。
ブルガ火作り続けて6本目くらいでやっとこさですよ。
ちょっともったいないけどフルカスタム決定です。

ところでこの子、グラインダーS+10も今回10個作ってくれました。これはご褒美ものですね。今回は何を上げようかしら…

続きは昨日のユーザー(身内)イベント報告です。

続きを読む »


決戦!

私、10/10ができたら…

れんがちゅうじんしょう!

レンガ
レンガ楽しいよ!(゚∀゚)

と、宣伝かましてみる。

さて、昨日は休み返上で(代休ないのが悲しい…超勤手当てもないしなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)お仕事でした。疲れ果ててインできなかたよ。

んで、最近実装されましたモラト・マキナス。一言で言いますと、最強斧。
最強の条件としては、50%近いことと10/10、フルカス2が必要なようですが、そうでなくても(40%10/10フルカス2)ブッティセット50%10/10に近い威力が魅力ですね。
ま、そんなことより近接武器として集めたかっただけですが。こういうデザイン、結構すきなのよ。
優雅なのもいいけど、機能美というかね。

続きを読む »

案修正

カテゴリ「電子工作」追加しました。以後工作系はこちらになります。

さて、電子工作の基板写真準備しました。
プリメイン・ヘッドホンアン

続きを読む »

予感と予告

オーディオ環境について

音響や電子工作に興味の無い方はスルー推奨です。

続きを読む »

こんなかんじで?

というわけで、450さんinプライベート・バーです。

まだラフですが、こんな方向でいかがでしょう。

続きを読む »

お酒イラストキャラ決定

お題「楽しくお酒パシリ」
のキャラを決めました。
そこ、今頃?とか言わない!

どのパシリにするか悩みまくりました。
集合とかも考えたのですが、カオスになりすぎたので変更



410で…なんかいつもどおり



440で…あれ、なんでご主人酒かけられている!?



420…こら、おとなしくしr



430…ただのお姉さんになりました



465…酒のプールだと!?絡み酒??



というわけでラフ描いてはボツになり、最終的に紫髪のあのパシリになりました!
楽しく、の解釈に苦しんだお題となりました。とりあえずパシリが笑ってくれたのでこの方向でいいのでしょう。
