

いろいろ。

なんかお台場で祭典がはじまったっぽい。
しかし、まったくといっていいほどよく分かってない私にそんなことは関係なく。

あんな混雑は夏で十分です。

というわけで、いろいろと最近のことを話そうと思います。
えぇ、これ、完全な日記。

続きを読む »


まだだ!まだ終わらんよ!

アンプが完成しましたと報告申し上げましたが、実はトラブル抱えたままという半未完成状態。

で、今日改めて修正しました。
写真はないよ、と。

続きを読む »

あぁ妬ましい。

とりあえず、こういうものみたいなのでぱるぱる言っておきます。

さぁ、準備はいいですか?
一気にスクロールするとまるでイルミネーションみたいに見えました。

続きを読む »

空の境界第7章 殺人考察(後)

DVDは来てたのですが、今日やっと見ました。

感想はまず・・・
クオリティ戻っていてよかったぁ…!

これ、本気で心配してました。
今回のは出来も戻り、うまくまとめていたと思います。まだ見てない方は続きに注意!
見た方か、ネタバレ?OKという方のみどうぞ!

続きを読む »

最近・・・

寝る直前というか、うつらうつらしていると描きたい絵が浮かんでくる。
すでにラフな感じなのがそれなりにたまっているのに、さらに描くというのか。


そして、日中はPSUとかほかのこととかしてると気がついたら終わっている。
どうしたらいいのか。
そう、リトルウィングに入社しました。

あぁ、時間が足りない。

そうか、描きながらPSUやりながらPSPo2やればいいんだ!
ちょっと難しい気もするけど俺、天才じゃね!?

   
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

第一回440オッソリア杯っぴ

第一回 440オッソリアっぴ

今日のブログはラッピィ語でお届けするっぴ。なぜかっぴ?
それは、宿命っぴ。
一応、通常語訳も反転表示されるようにしておくっぴ。

では、ラッピィ語を命じた方々、満喫するといいっぴ!

続きを読む »

440しすたーず

12月10日のアップデートにて、ようやく440オッソリアドレスが実装されました。
どうでもいいけど、男性のオッソリアは2種だけなんだよね。もう全種男女きれるようにしてしまえば…うわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこlp


さて、そんなことはいいとして、木曜なのに人がそこそこいました。これが、440様のお力なのでしょうか!

ちなみに、いた人はいずれもかなりの頻度でパトカが白いお方ばかりでした。皆様さすがです。
え?私?

私、お仕事が代休でしたの。久しぶりの平日インでした。しかし、5時すぎですでに数人インしていたのにはびっくり。いつもあんななのでしたら、私が戦力で歯が立たないのも仕方ありません。
某お方など、サバイバルスケドなしのソロクリア(S評価)を「できる」と明言してしまえるほどですし。なにその前衛。SUVがあれば話が違うでしょうけど、SUVも罠もなしだとしたらすごすぎます。
私の場合、ナノブラなしチキンプレイなしのS評価なんて練習なしに実現する自信ありませんもの。


そんな木曜日。
440しすたーず
さすがに皆様アレですわね。集まったとき、当然のように440オッソリアでした。
人数集まって、しかも一色も被らないという状態に。これは貴重!ということでファルス・メモリアまで行って撮影会。


…ところで、ファルス・メモリアってすごい地名ですよね。訳すと…


さ、さて!続きは以下だよ!

続きを読む »

アップデート

きたこれ。

さて、どうなりますかね。
まずは各種PAの新規追加でしょ~(ムリ
新服の実装でしょ~バスタオルとかバスタオルとかバスタオルとか。

あとは、新髪型と新武器か?
どれもほしいですが・・・


どれよりも、バスタのあの槍PAがほしいです。
それとできるなら、ドレスや髪のひらひら感を大幅増にして、スカートの中とかの暗黒空間をどうにかして、各種オッソリアのグラを調整して、雷フォトンをもっときれいにして、ツインダガーを救済して、ツインクローのブクウをどうにかしてあげてください。
あぁ、緊急回避も入ったらいいなー(ムリ

まじめな話、モーションの追加になるような緊急回避や新PAは無理だと思うけど、バスタのモーションがあるので槍は可能なのではないかと。やらないだろうけど。
それと、オリ・オリはどうなったw いいかげん無印のデータくらいは全部開放したほうがいいと思う。
ルンガとかストライカーとかw

正式に完成とします。

本当は内部のジャック類をエポキシ接着剤で固定しようと思ったけど風邪で頭痛かったりが続いているので省略しました^^;

デコレーションは、文字をレタリングで入れただけ。こするアレね。あとWindows7ロゴシール。
Windows7対応です。嘘は言っていない。Windows7から出た音だって増幅するし。

続きを読む »

今年の抱負

セレブとしてふさわしいよう、おしとやかな淑女になります。本当です。

バスタオルなんてものが実装されても、みんなの前でははずかしくて着れないようなほどに乙女になります。

昨日、着て人前に出ないと言ったら「フレイヤさんなら真っ先に着ていると思います。」と言われてしまいました。
OK,わかった。了解だ。

だが断る。

あと、ちゃんと屈強な男にはおびえるようなハートを持ちます。
もう「敵はすべて殺す!」とか「見敵必殺だ!」とか思いながら撲殺したり、突き殺したりしないようにします。

HENTAIから淑女へ、サナギがかえるように変身を遂げます。

蝶☆サイコーに。

完成直前!

ずっと作成中だったアンプがやっとこさ完成しました!!!

最後、パワー部の片チャンネルが11Vもの直流を出していて、テスト用ジャンクSPひとつ焼いたりしながらどうしても解決できないでいました。

続きを読む »

