

なんだかしあわせなきぶん

スキルが強化されましたね。
ツイン系のスキル…つまり、FM以外の前衛へのてこ入れでしょうか。

レンガ強化と来たときは期待したのですが…w

それはそうと、あの後進化のかたちTAはいってません。
でもなんだかきぶんがいいです。

あぁ、ストーリーの続きを選ばなければ。
アンケートをしたら大変なことになりましたのでしばらくしない予定ですが、コメント欄で行動指定された方は反映していきます。
まぁ、こんなお話に付き合ってくれる物好きなかたがたありがとうございます。
お礼は何にしましょかね~

淑女の本気をみせてあげるっ!(1/24オンステ)

TA記事です。興味ない方スルー推奨。
自画自賛万歳という方のみ、続きへどうぞ。

続きを読む »

Vista以降

「画面の切り替えが行われたため、アプリケーションを終了します」
このえらーが憎い。


画面右下に出るアイコンをうっかりクリックしただけで発動することもある、セキュリティ面の了承ボックス。
これがあるせいで、上記のエラーが起こる。そもそも、画面を切り替える意味が分からん。

今回も、9分45秒ほどで進化のかたちS3、最後の部屋を突破したのにいろいろ邪魔された。
挙句、クリアのムービー中に切り替えとかなにそれ。

OSの利便性を上げるって、初心者のみによくしてもどうしようもないじゃん。
これはオフィスにもいえるけど。

利便性をあげるのならコアユーザー初心者どちらにも対応できてこそでしょうと。
ちなみに私のOSはWindows7 Professional。
Professionalならそれようにしてほしいです。初心者用のみにインターフェースよくするならスターターでいいじゃんー。

ちくしょーーーー!!!!

けもけも

進化S3は夢の6分台がでるか!?

はい、まず結論から言いましょう。
狙えば出せます。
昨日確信。そのとき一緒だったイリさん、先生も確信したことでしょう。
昨日回ったときの条件
・分担せず(B2のみ分担)
・ヒュマMF、キャスAF、けもfF
・オーバーキルになりすぎないよう少々抑え
こんな感じですね。

補助は4種と軽減の2種+ギレスタもらってました

6分台にのっけるには補助を各自薬で対処、にすればいけますね、と終了後に雑談。

続きを読む »

Another View

コロニーを走る。半年ほど前、義姉さんはパルムに移住しました。
「もう星空しか見えないのはいや。」そう言って当時は高額だったパルムの移住権を手に入れ、私たちとは別の生活をはじめました。
パルムではイルミナスのテロの際に多くのSEEDウイルス被害が出たといいます。まさか、完全に終わったことだと思っていたのに!

息が切れる。コロニーは上下の移動が多すぎます。こんなことならもっとミッションをこなして運動機能を向上させておくべきでした。

…大吟醸は暴走している、と言ってましたが、間違いであってほしいです。
キャストの私が願うのもおかしな話かもしれませんが、今だけはグラール教になって言います。

「星霊よ、加護を!どうか、どうか義姉さんもスノトラも、みんなの笑顔でいられる奪わないで…っ!」

続きを読む »

密室の管理者

「やめて!いい子だから、落ち着いて!ね?」
ご主人様が訴えます。

続きを読む »

進化潜れども潜れども

フリューゲでません。

なのでちょびっとTA風味にしてる最近です。
そんな今日も回っていたのですが…
キリ番ゲット!!
キリ番とっちゃいました!

景品をもらいに行ってきました。
動画も撮ったけど…いりませんよね。

続きを読む »

こんなはずでは・・・

えー、先日の投票結果がでました。
投票結果

だれかさんが追加した投票項目に、複数投票をしてくれたおかげでこんなことに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
項目増やしすぎて分散したのも敗因かも?

これをそのままやったら18禁確実です。
私はどうしたらいいのでしょうか。
いいえこれくらいではめげません!

このブログの平和は私がまもる!

対抗心

こんにちは。
なんかパラレルな世界では大変なことになっている気がするFreyaです。

今日は夕方からインしてみました。大星霊けもっ子です。
2~3周すると、イリさんがいらっしゃいました。

かなり無茶な交換設定&ドロップ確率なブリッツゲイザーを既に入手しているすごい方です。何がすごいってその強運。
いくら「高属性がやや出やすい」とはいえ、42%という勝利まで手に入れているのですから。

そんなイリさんに見せてもらいました件の品。
ブリッツゲイザー1
でっかいです。スライサーなサイズではないと思います。

どれくらいでかいかといいますと…

続きを読む »

幕間1

「ごしゅじんさまー。ビジフォンになにかメッセージがとどいてますー」

「なぁに?大吟醸。メッセージ?私に?」

続きを読む »

今の状態。

途中経過報告。

まじでやばい。

続きを読む »

味見いたしますか?

ご主人様はよく眠っておられます。
ビーストな上にHPも高いご主人様のこと。普通の薬では聞かないことも考えて特製ブレンドを使った甲斐がありました。

…よくよく考えてみれば、状態異常耐性が高いわけではないのでここまでのは必要なかったかもしれませんね。
でもこのディ・ラガンもぐっすりな秘薬をつかっておけば何してもちょっとやそっとじゃ目を覚ましません。

では、作業に取り掛かりましょうか…

続きを読む »

プロローグ

「私、ミッションにいきたいです!」
思い切ってご主人様に申し立ててみる。

続きを読む »

いい子!

うちの子は昨日も優秀でした。

一発成功!
たまたま別のもの買いに行って見つけたシデミサキ基板。80万くらいとちょっと張ったけど奮発して一枚買いました。
属性は悩みましたが、行動制限系の異常ではフカミサキもあるので氷はなし。
麻痺だと相手のPA(?)がとまらないというデメリットもあるので。
火は、比較的氷敵がヤワいのとHP吸収のネイクローがいるのではずしました。とめなきゃやばい固いやつったらコウマヅリくらいですしね。やつも結構背後取りやすいし。
雷は、土の敵が少ないこととボスにしても爪では戦わないのでなし。
土は高属性ナックルがあるのでなし。
すると、闇と光になるわけです。
闇は高属性近接武器持ってませんし、光はランミサキ46%があります。
こう考えると闇で決まりなのでしょうが・・・

闇は、ヤマタミサキがあります。光敵の特徴を考えると、麻痺よりも感染がいいです。聖獣とかでは役に立つかもしれませんが、数が多いのでやりになるでしょうし、単体なら光弾吐くまでの溜めが大きいので間に合います。

光は、ランミサキがあるとはいえ命中が250。対して闇敵の回避は高めです。ここはひとつ、ランミサキに代わるものがほしいと考えました。
とはいえ、せいぜい32%くらいだろうと思ってましたし、空振りも覚悟してました。

そこにまさかの高属性ですよ。
これは、何かご褒美ですね☆

さて、イベントですが、楽しいですね。
進化のラッシュですが、ウパ様でるとなんか楽しくなります。
狭い通路の曲がり角から顔を出すウパ様萌え。

ソロだとズッバ一撃ができなくてAT補助でできるのも○。
4400×2×4=34600でダメで、4900×2×4=38600でいけるということは38000前後なのでしょうか?

新年になっていた。

あけましておめでとうございます。

皆様、今年もどうぞよろしくおねがいします。
今年こそは誰もが認める淑女でありたいと思うFreyaです。






そして、でけました。
パスつきで過程を出していた先生です。

背景で力尽きたのはいつもどおりですね。
本当は先生に液体かける予定だったのですが、途中で「火でもいいんじゃね?」とか思い出しましてこうなってしまいました。

液体かけたほうがいいならそれも描きますYO。

続きにブツがあります。

続きを読む »

らくがき~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
