

代償の絵

とりあえず、気力がでなくて終わりませんでした。

こんなかんじでここまできてます。

続きを読む »


日本すげえ

まさに変態w

ほんとにパネェっす!
こんだけの技術、やっぱり常に「技術立国日本」に誇りを持っていたからなんだろうな~。
「2位じゃいけないんですか?」とかあったけど、そんな思いだったら絶対にここまでこれてないと思った。



うん、PSU関係ないねw

イラストアンケート

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

似合いすぎてたので

カッ…/// となってやった。
反省もしていない。


こんなんでどうでしょう?ププイさん。

続きを読む »

GAM

セカンドへ

ついにGAMセカンドステージ到達しました!

いやもう、長かった…
みんながもうほとんどセカンド以降行ってるものだから、ドラRソロ中心。
一周15分近くかかるソロを延々と…
一周12Ptなので5周でやっと60Pt。42周してやっと500超えなんですね。
とは言っても、途中で助けていただいていますのでもっと少ないですが。

思えばGAM再開したときは100Ptちょっとしかなかったのに、我ながらがんばりました。
最初は一周20分近くかかってましたしね。

そして最後の24Ptはお手伝いしていただいて一気に砂獣Rであげてしまいました。
本当にありがとうございます。

続きを読む »

草原の支配者R

ただ周るだけだと飽きるのでちょっと急いでみました。

TAってほどスキル選定してません。レンカイで周ってたりPAあげも兼ねてますしね。

皆さんはソロどれくらいなのでしょうかー?
ドラR

9/10から

できたよー
至宝

混迷

「ご主人様は私のもの。だれにも、邪魔はさせない。」

愛用のヘビーツインズを取り出す。できるだけ気付かれないように、静かに、速やかに起動させて背後から突き刺しました。
手からヒトを貫く感触が伝わってきます。
筋肉を斬り、骨を断ち、内蔵を貫く。
ある程度刺したところでスッと刃が入りました。刃が、反対側まで抜けた証拠です。
キャストとはいえこれだけの傷、確実に戦闘不能になるでしょう。死んでしまっては後が面倒。今、ご主人様といるエアリア様が敵にまわるようなことになればさすがに勝ち目どころか逃げることも不可能。
いえ、ご主人様と一生離れて生活なんて耐えられません。だから、殺しはしない。

崩れていくAglaia様にあわせて刃を抜く。抜いた傷から、循環液が流れおちました。


「なんで来てしまったんですか…。」
おかしいです。そんなこと思っていないのに、こんな言葉が私の口からでていました。


続きを読む »

440さんいただきました

先日、こりすさんのパシリさんを塗りましたら別のパシリさんをいただきました。

どうしようか思慮していましたが、昨日、思いついてフォトショップエレメンツで線画部分を抽出、ついでに画像をでっかくしてみました。

うん、意外と簡単でした。
これであとは塗るだけですねー♪
線をなぞって線画化も考えてましたが、すると私の癖が入ってしまうでしょうし、いい方法見につけられました!

つづきに、ちょっとでかくした線画おいてみました。
ついでにやり方も。

続きを読む »

劇場版

Fate/stay night Unlimited Blade Works見てきた!

いや、よかったよ。
思わず帰りに2000円もするCD付きパンフレットも購入してしまいました。
とりあえず、ここまで。

あとはネタバレにもなりますし、ちょっと後に追記します。
うん、これから出かけてくるんだ。
明日の夜までには追記つけますよー

続きを読む »

お茶濁し

更新(文的な意味で)遅れてて申し訳ないです。

これもすべて、某お人の「パシリも一緒にいたずら」発言のせいなんです。
考えていたプランの半分以上、グッドエンドの大半がつぶれたんですよ(゚Д゚)ゴルァ!!

残ったエンドは健全ではなかったので一生懸命修正を繰り返してグッドエンドへの道を模索しています。

とりあえず、元のテーマのイラストの進行状況を。
というかお茶にごしです。

続きはつづきから~

続きを読む »

Sライングレードアップ計画

Sラインを強化しようと思いました。

今のシールドライン
火:オルハセンバ46% HAB
氷:オルハセンバ42% HAB
雷:ラボル・オルパド42% HAB
土:オルハセンバ36% HAB
光:セラフィセンバ40% HABEx
闇:ラボル・ヴォリア36% HAB
闇:シノワライン46% HAEx
闇:デ・コルテライン46% HA

ユニット
H:ヒゼリ・マインド
A:ルミラス/パワーチャージ
B:虹25% 各種レジスト
Ex:ヒゼリ/スタミナ ヒゼリ/PP

ここからどう強化していくかですが…ハードルはちょっと高めですね。


続きを読む »

一日中。

塗り絵してました。

続きを読む »

前回までのあらずじ

先生とのお約束で裸リボン姿をさらすことになったFreya。
もちろん踏み倒す予定でいたが、運命は非情だった。
イベントでミッションに連れて行ってくれないことに不満を抱いたパシリ(Snotra)はログを確認。
ご主人様を拘束するという暴挙に出た。外部に助けを請うFreya。しかし、そこにいたのは先生だった。

別の部屋で状況を把握した義妹。助けに行くも、後ろからさっくり。Nice boat!
裸リボンだけでは飽き足らず、Snotoraをも巻き込んでさらなるイタズラを敢行しようとする先生。
邪魔者を排除し、部屋に戻るSnotora。
貞操の危機に瀕しているFreya。

はたして、18禁にならずに大団円を迎えられるのか!?

次回、「奪われた痛み」

続きを読む »

なんか身に覚えがなかった

ぷよぷよ☆SEGAから「キャンペーン当選のお知らせ」メールが届きました。
身に覚えがほとんどなかったので怪しみつつ、調査開始。

どうやら気分で応募していたPSPo2のキャンペーンだった様子。

送付先住所と連絡先を登録して、あとは待つだけです。

どの賞品が当たったのかは分かりませんが…

1)PSPo2製品版 5名
2)PSPo2オリジナルネックストラップ&超進化ガイドブックプラス/酒井Pサイン入り 10名
3)PSPo2リバーシブルポスター(クリスマス&お正月)/酒井Pサイン入り 10名
4)グラールチャンネル5 ハル役小倉唯さん直筆サイン 3名
5)オートリー支局長のっちこと、能登有沙さん直筆サイン 3名
のどれかで、4と5については当選者の名前入りでくるそうです。
うーむ。1か2のガイドブック+がいいなぁ。ガイドブック+に設定資料とかないなら1で!
でもこんなところで運を使わずにフリューゲがほしかった・・・
