スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢は

夢は、見るものじゃない。かなえるものなんだ。

土ライン完成
これで全属性40以上でそろいました。
簡単に紹介。
火:ラボル・オルパド/オルハセンバ 46%
氷:オルハセンバ 42%
雷:ラボル・オルパド 42%
土:ラボル・ビスタト 42%
闇:シノワライン 46% / ラボル・ブッティ38%(メギドないところ専用)
光:セラフィセンバ 40%

42%ばっかりなのが残念ですが、これはさらなるラインで46%以上を目指すためのマージンと考えましょう。
とりあえず。守りは一通りそろったといっていいのです。

シジンとオウリユウのセットがほしいですが、これで46%というのは相当に厳しそうなのでゆっくり目指します。


とりあえず、36%から42%になったのでそれなりに硬くなったと思います♪
スポンサーサイト

酔ってたら…

なんか無性に同人誌的な何かに挑戦してみたくなった。
あと、白州蒸留所見学ツアーに行ってみたくなった。

やれないんだろうけどね。
見学ツアーについてはGWにいけるかしら…

るみあすげえ

PSPo2のお話ね。

某動画サイトでウパ様大爆走のムービー見たんですが、ルミア…
テク一撃でですか!!!

私なんか、まだせいぜいJAズッバで一撃がやっとです。0がいくつかでるとできないこともあります。
まだまだということですね。
PSUとPSPo2の違いがあるとはいえ、6体以上のウパ様を一撃で倒すにはどうすれば…ズッバがリミットブレイクされるしかないですね!!!

幻界の限界

どうせ私なんてよわっちぃ前衛ですよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


と、いきなり凹んでみる。

久しぶりにfFに戻りまして幻界Rに行ってきました。
ステージ8

いろいろ知った結果、ステージ7到達までは安定できるようになったと思います。
ゴルドルバに転がされて罠で~とか鳥に邪魔されてゴルドルバで鳥で~とか、ステージ5と6って難易度間違えてる気がします。ステージ6なんてHPが削られていきますが、それだけですしね。あとフォイエ?
フォイエは痛いですが。
ステージ6はクリアが難しいのではなく、それ以降のステージに持っていくメイトを削るために入れたステージだと思います。

逆に言えば、あそこでメイト維持するのは難しいのですが。
横に広いエリア、両脇からゆっくりくるボラ・ヴォーラ、影から強力フォイエなど・・・
そしておちないディメイトw
あぁいうところではトリメよりディメがほしいですね。

あとステージ5のゴルドルバですが、突き上げ?の範囲設定はおかしいです。あいかわらず。後ろ足あたりだけじゃないですか?安全地帯。

んで、ステージ7ですね。まぁ、上のSSにもあるとおりクリアも安定できると思います。
続きから解説。これさえ出来ればクリアは安定!

続きを読む »

昨夜の出来事

昨晩は寝落ちしませんでした!


眠気に耐えてよくがんばった!感動した!
と思ってください。

そしてテンションは深夜につき変な方向へ…

一人、二人とコルトバンが増えていきました。
しかも顔だけ。

そして人数が4人に達したところで、私にも要求が!

逃げることも不可能になった私は、コルトバンに改造されてしまったのでした。

そして、舞台は噴水へ。
コルトバン

さて、どれが私でしょうね。

続きは今日のことです。

続きを読む »

Freyaはお絵かきのLvが1あがった!?

というわけで、昨日見て衝動的に今日描きました。

うん、落書きですまん。

こんなんできましたけどー。

続きを読む »

新服・新髪・新GC

えっと、まずは謝ります。

昨日は寝落ちしてごめんなさい。
うん、非常につかれてましたって言い訳したいです。どれくらいかって、幻界ステージ5の開幕でいきなりゴルドルバに転がされコンボくらってそのまま砲台で昇天するくらい。
あんなところで…

と、さて。
では新服のご案内しますね。

だれだw
いつもどおり、髪型かわるだけで別人です。
まさに劇的ビフォーアフター!

続きを読む »

イライラしすぎて

いけない絵、しかも数コマにいけるくらいを描いてしまった。

あ、R-18指定はかからない仕様だし、安心のパシリ絵だけどね。

そろそろあの方に「えっちなのは(ry」といわれないようにしたいんだ。

アップデート第二弾

公式

まさか…バスタオルとかGCガチャンに入れてきたりしないだろうな…
バスタオルはデザコンのだからGCには入れないと宣言されてたと思うのでまともなら大丈夫だと思うが…

クーポン=GCと考えているかどうかは別の話。クーポンショップでいれてくる可能性もあると思うと恐ろしい。
普通に考えたらナシなんだけどソニチなので。

そして…


「ヘアスタイルチケット」の導入
使用することのできる髪型やヘッドパーツを追加することのできる「ヘアスタイルチケット」を導入します。

エステにて「ヘアスタイルチケット」を1枚使用して「髪型の追加」を実行すると、未解放の髪型の中からランダムで1種類の髪型を使用することができるようになります。
追加した髪型は「髪型・アクセサリーの変更」もしくは「ヘッドタイプを変更」から使用することができます。

髪型の解放はキャラクターごととなります。


ランダムで!?
なんという鬼畜。
ランダムといいつつ使えないものが多く入ってたりして。未開放の髪型…個人的にはPSPo2のビス子とキャス子のがほしいですが…性別ごととかかれてない恐ろしさ。女性キャラで引いた髪形チケットで男性髪型でてきて「つかえません」とかないだろうな?

っと、下のほうにガチャンでPSPo2服が手に入るとあるぞ。
ユズリハはほしいな。テクスチャもちゃんとしているっぽい感じでGood!

一番の問題は・・・
GCガチャンが一回いくらか?
ですね。
一回1000GCとか平気でやりかねない。なにしろ一回250円とかが「気軽に遊べる金額」な富豪がプロデュースですから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。