

どきどき☆お部屋訪問

会いたくて会いたくて、我慢できなくて今日もマガシさんのところに行っちゃった☆

マガシさんったら今日も「ブルアァァ!」ってとっても素敵?

あの赤いところや角がいいのよ。

あと、ツンツンしてるけど実はけっこう照れ屋なところ?

早く会いたかったから急いで最短ルートでいきましたの。

続きを読む »


いけたよ!

穿つ双剣の遺産R

ソロ踏破したよ!
fFで。


ちなみに、最初はSA狙ってたので最短ではないです。
0死ソロ穿つR

マガシはライストでハメれることが分かったのですが、今回は青ぬこのおかげ。
でもマガシ突入時にまだゲージを1つ近く残してたので、溜めきってからの変身。溜めれた私に自画自賛。

次は低めに課題設定。40分かな。
その次に35分。
最終的に30分に到達できたらいいです。

そして、よく勘違いされるので何度でも言います。

私は、前衛ですがお淑やかな淑女です。


そうそう、ついにガーディアンズ制服の赤白を買ってしまいました。
@4000万。おかげで残り1600万。合成どうしよう。
いい基板出てないのが救いでしょうか…

合成(トレース)、開始(オン)…!

I am the bone of my sowrd.



私は、勘違いをしていました。


Steel is my body,and fire is my blood.


合成とは、基板と素材をただあわせるものではなく―


続きを読む »

も~!

今日夜から明日はインできないから合成とか新ミッションとかやろうと思ってたのに、緊急メンテで完全に潰れた!

だいたい、長時間過ぎじゃない!?
ぜったいにいろいろいじってそう。

ガチです

某お絵かきたのしす。サイトにて有名絵師の方が書いていて思い出しました。

すのこタン。
公式サイトまであります。
って、公式ソングまでできてる!?w

これ、いわゆる萌え系の絵で構造も簡単。
しかし、その性能は…ガチです。

おそらく、普通に同価格帯やそれ以上のノートPCクーラーよりも性能はいいと思います。
そして、そのつくりも全てが職人による手作業という…

まさに本物。
いうなれば、アルミ製外付けヒートシンク。
作業工程はこれで紹介。


A4なあるみさんは3800円らしいですが、オールアルミ製のノートPCクーラーとしては安いのではないでしょうか。
しかも、ピュアアルミ故、乗っているノートPCを強めに打鍵したりしても問題なし!

そう、私のミニノート、HPの2133ですが、かなり発熱するんです。
これをどうにかしようと思って昔、ノートPCクーラー探したのですが、どれもぺこぺこでまるで使用感がよいとは思えなかったのです。
しかし、この商品を知った私は思い切って100均で売っている木のすのこを買ってみました。
そして、その安定感にびっくり。
放熱性を高めるため、調理用の金属製のバットというか、トレイも購入、すのこにホットボンドで裏向きに固定しました。材料費300円。

するとどうでしょう。
めちゃくちゃ冷えます。
FANなどないので静かです。

しばらくするとPCのFANが大きな音で回りだしていた2133ですが、これを下に敷くとめったに大きな音を出しません。
これがピュアアルミ製だったらどれほどでしょう。

これからの季節、マジでおすすめ商品です。
そしてこれのFAN付きとか…どれだけひやせるのかと。

うはwwwきたこれ!

RADEONにもAAが!!!!

某巨大掲示板にて、有志というか、神が!

RADEONでHDきかせるソフトを作成してくれました!

これまで、PSUでAAをきかせたければGeforceを使用するしかなかったのですが、これでRADEONでもできるようになります。

まだ安定は確認中のようですが、起動条件(OS的な)別として、5870や4870でも動作報告が上がっています。


これで美しいSSをとることが出来るようになるといいです♪

続きを読む »

しつも~ん

皆様方にお伺いしたいことがございます。

えっと、キャッチコピーというか、イメージというか、そういうのを聞いてみたいのです。
あと、この人といえばこの台詞!みたいなの。

どうでしょう?

あ、興味ない?ど~でもいい人はブラウザの戻るボタンを。
そうでない人は続きを見て、できたらコメ欄にでも提案をお願いします。

続きを読む »

ついにきた亜空間

宇宙…そこは最後のフロンティア。

はい、私です。

まぁここを見てくれ。
公式

そう、ついにアレがきます。

続きを読む »

V


この意味、何のことかわかるでしょうか。

今回実装されたGCガチャ新服、ヴァルギリスをさしてVと言われた昨日です。


皆さんはVと言ったら何を想像しますか?

私はもちろん・・・

続きを読む »

結局。

ガチャやってしまいました。

いやね、制服ガチャン、今回はスルーするつもりだったんですよ。
でもさ、回りのフレがみんな新しいの着始めるんですもの。うらやましくもなるってものです。

なので3000円だけGC買ってみました。
そうそう、イベントの話もしなきゃデスね。


今回のイベント、Po2とのコラボらしいですがなかなかおもしろい趣向ですね。
ミッションも歯ごたえがあって○。
ただ…
最近のイベントにいえることですが、FMが厳しいミッションばかりですね。
すると必然、fFにも…

FMよりはましなのかしら。
でもAFのド安定ぶり、キャストのSUVの優秀さが際だってかなしいです。
たまにはfFこそ!ってミッションがほしいってのはわがままでしょうか。わがままですね。

続きを読む »

