

ズッバ最高!

ズッバ最高!イヤッホォォォウ!!!!

ズッバが強化されました。
どれくらいかって?すごくです。
補助5もらうと、6600がたくさん出るくらいです。
巨ブタさんに全段ヒットで10万ちょっと与えるくらいです。
これでより強固に身を守れますね。淑女って襲われることも多いから自衛するのも大変です。


そして、やっとこさ完成しました。
どうせえっちぃのだろうとか、ボール崩し付だろうとか言われましたがそんなことはなく健全に、すっきり系のパシリに仕上がりました。
今回は胴体部分の服を頑張ってみたりしたのです。
あと健全。KENZENではなく、健全。完全な全年齢対象版です。

続きを読む »


ちょっとだけ二日酔い

久しぶりにしっかり酔いました。


昨晩帰ってからも面倒で転がってたら気がついたのが4時。そこから風呂入って寝なおしましたが。
いや、硬い畳の上で転がってたものだから体がさっきまでいたかった><

んで、びみょ~に二日酔い気味。胃袋がちょっともやもや。
濃い目に入れたダージリンを飲んだらさっぱりしたけどね。
でも残ってるダージリンがあと50g×3しかないなぁ。
秋摘みを買い足すか、売れ残ってる夏摘みを買い足すか…

来年のGWまでなんとかつなぐか。
春摘み大好き。今年のはいまひとつでかなりスルー気味だったけど、疲れてるときとかにキク。

というわけで、昨晩はちょっとそれなりに飲んでしまったのです。

続きを読む »

最近潜ってない~

えー・・・

うろたんだーっていいですよね!(゚∀゚)

いや、ひさしぶりにうろたんだー聞いてたんです。


さて、昨日久しぶりにまともにインできました。潜ってませんが。

イベントも最終週になるとみんなまったりモードですね~

インして早々に酔いどれ疑惑かけられたり、耳をかがれたり大変な目にあいました。
ちゃんと耳はきれいにしてますってば!


続きを読む »

Red Moon

Kalafinaのアルバムが新しいの出てたのみかけたので買ってみた!
RedMoon

この人たちの音が好きなので値段と手持ちで10秒くらいとってもとっても悩んで購入。

安心のクオリティでした。

アルバムとしては第2弾ですね。出たのは…今年の3月だそうです。
9月中旬には「輝く空の静寂には」というシングルを出しています。

音としては1作目の「Seventh Heaven」を何度も聞いてるせいか、こちらのほうが少しだけ洗練されている感じはします。

パワーは前作のほうがある感じ?
どちらも、とても(・∀・)イイ!!ですー。

続きはまったく関係ないお絵かきのこと。

続きを読む »

最終選考

デザコンの最終選考に残ってるものが発表されました!

って、めちゃくちゃ絞られてる!!!


まぁ、私はやっぱり落ちたのですが。
そして約束どおり、ブラックストマックな某キャス子さんは封印されました。

分かってはいたのですが、やっぱりちょっと寂しいですね。
この気持ち、どうすればいいでしょうか。

あとフラウガーリアが残らなかったのが超残念。

そして・・・

















風子さん、おめでとうございます!!

おほほほほ

今までとはどこかちょっと趣向がちがった何かをいじり中。

まともだよ!?
まともだってば!!!!
安心のふれいやクオリティをお待ちください。
いえ、がっかりするかもしれませんが、責任はとりません。

買っちゃった

Fate/Extra、買っちゃいました。

なんでって、キャス狐が…

あと、アーチャーがかっこよさそうだったので!!

キャス弧って、着せ替えゲームで「由緒正しい狐耳」って言ってますが、ひょっとして…
以下、ネタバレというか、当たってたら怖いので追記でw

続きを読む »

新しい服!

先日の更新でついにDLC服が実装されました。
ブルマとfクスキューターという、マジメ&ネタとしてどちらも人気が出る一品ですね。


というか、BOYS・ゴウのテロップが熱すぎる件について!
ゴウテロップ

続きを読む »

