スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いけちゃったw

まずはこちらから。

真打オロチアギト
真打オロチアギト交換しました!

属性50の配布ですが、性能も悪くなく、いいところに落としている気もします。
PPは少ないのですが、性能は十分なことを考えるとこれでPPまでたっぷりあったら既存のものや、アイテム探しが一気に味気なくなってしまうので、これでいい気がします。
ちなみに、ルミパだとアサクラ2セット全部打ち切ることもきついくらい。

正直、これ一本での実用となると厳しいと感じますが…
要所要所で雷火力がほしいところにピンポイントで入れていくという使い方や、二本並べての物量作戦でいい気も。
というか、長いですよね、これ。

リーチチェックもしてみたいなぁ。


そして、流行のフェリ/フォース掘りですが、出てません。
ついでにリィナまで行ったときのことです。

リィナって、一緒に出てくるウィッコが困り者ですよね。

反属性テク2連発。
なので先に処理してます。

するとですよ…

開くわけです。階段が。


ムラムラするでしょう?

うずうずするでしょう?

いっちゃいました。

で、グルーデの直前で気がつくわけです。

罠がない!

えぇ、まったくないです。
バーンも、フリーズも。

しかたないので頑張りましたら…


1周目ですが、くりあです
4回死んだけど、行けちゃった(テヘ

さすがに2周目はいけませんでしたけどね。
38分…罠とか準備万端に出来れば30分ってとこでしょうか?
ストレス的にも時間的にも、周回はできませんが達成感はありますね!


I●yさんの時間も知りたいなぁ~なんて、思ってしまうのでした。
スポンサーサイト

オウトリ~

うまうま♥

Cでくるくるするだけの簡単なお仕事です。
報酬:2周で計70(28+42)
おまけ:BTフラグメント多数・フォトンフリューゲ、フォトンブースター、悪魔の炎、悪魔の刃、ボル・カレー、ラグル・ポンプなどなど非常に多数取り揃っております。

Bだと…32+46の78ですか…
アイテムがCで十分いいので、Cの方が効率はいいのですね(゚∀゚)

S3はS3でいいアイテムでますし、ソロは「難しく(職次第ではあるが不可能ではない。)」PTだとソロで「非常に狙いにくいアイテムを狙える」いいバランスのミッションになっていますね♪

経過報告します

なんか、そこかしこでお絵かきな空気が漂っていますがお題ばっかりたまって全然進んでませんでした私です。


せっかくインティオス4に乗り換えたのに使ってないのもアレなので、今日は440を進めてます。

広い読み取り、すごく使いやすい!
フェルトのペン先、すごくいい!

乗り換えて本当によかった。
高い出費でしたが、かなりストレスは軽減されますね。

以前(BAMBOO MTE-450)だと描き込み部分を移動するたびに画面も大きく動かしていたのが、
Intuos4にしてサイズもあげたので画面いじることなくサッと描ける!
すばらしい。

と、経過でした。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。