

450

落描き中…
何枚か。

後日ここに上げます。
※現在5枚。こんなもんかな。
寝るため、中断中。
ここまで、ペン入れ(アナログ)で3枚、ラフで2枚の合計5枚です。
色を塗るわけではないですが…ペンも楽しいね。
ちなみに今回、続きもの疑惑。
異例のハイペース!
まぁ、絵柄は安定していませんがw



※2 追記。
ここにはリンクを上げます。理由は察してください。
みんなの要望に応える為です!


でけました。

続きを読む »


今日も落描き。

ピクシブでアンケート設置してみたらみんなして…


みんなの期待を裏切ってごめんなさい。
えっちくないです。

そんなパシリ落描き。

続きを読む »

渚を照らす太陽の獣

新ミッション&新ステージ、新BGMです!

夏っぽい、浜辺ミッションですね!

そして…

無双実装!!

これでかい。

あ、ミッション詳細です。

エントランス:パラカバナ海岸・旧ローゼノムシティ方面(ミッション終了後も海岸に戻ります)

ムービーボス:なし。
ボス:B3にて、カマキリ2体×2のあとに炎侵食ゴル・ドルバ1体×2

B2にて通常ゴル・ドルバが2~3体出現
レア・エネミー:ジャッゴ。B3炎侵食ゴル・ドルバ後に出現。

敵Lv:C 15~
   B 45~
   A 80~
   S 110~
   S2 150~
   S3 180~

特産品:サグラキブレード(Sランクセイバー。木刀。PP316 攻撃802 命中412 10/10で攻撃1000↑らしい?)
    ウォーターガン(Sランクマシンガン。水鉄砲? PP100 攻撃401 命中263)
    ブレイブナックル(Aナックル。素手。PP354 攻撃516 命中412)
    ベリーアイスビーム(Aレーザー。PP1083 攻撃573 命中291 弾が氷弾らしい)


こんな感じ。
出てくるのは、
火:バジラ、ディストバ、シャグリース、ゴルドルバ、ゴルドルバ(火侵食)
雷:ゴ・ヴァーラ、パル・ソーザ、グラスアサッシン
光:ゴルモロ、(レアルートの場合のみ追加でジャッゴ)

シャグリースとゴ・ヴァーラ、パル・ソーザが同時に出る所がありまして、とてもうざいです。

内容は、追記に動画で上げますね~。
下手っぴの長時間プレイですがw

続きを読む »

裸Yシャツな某キャス子さん

やっとこさできました。

結局、差分としては服なしと、口元のみ変化のものになります。

口が変わるだけでだいぶ感じが変わりますね。

とりあえずはこれで達成でしょう!

追記の方にサムネ(リンク)おいておきますね。

続きを読む »

進行状況報告

※この記事は随時更新します。
更新履歴はここにまとめておきますね。


8/13 20:47 この記事作成。

8/19 13:03 髪塗り終わり。
16:00 ボディ終わり。
8/20 13:30 キャラ完成。
17:30 背景思いつかないので表情差分作成中
21:06 背景作成開始。
8/21 0:56 公開。(掲載は別記事です)




続きを読む »

閑話休題

旅先で落描きしました。


ロリ水着です。
ロリ度が当社比120%になってる気がします。

密かに、構図がんばってます。

続きを読む »

続・ひとり旅

前回の続きです。

さて、離宮の水は綺麗でした。

ここからはお酒の話。

こちら、ウイスキー館に展示されている、ウイスキーたちです。

これらがヴァッディングされたりブレンドされたりしてシングルモルトやブレンデッド(角や響など)になるのでしょうか。
まぁここにあるのが使われるわけではないと思いますが。それにしてもすごい種類。

DSC_0036.jpg

巨大なポットスチルが割られています。
中には様々なお酒が。
White、Red、Torys、角から始まり、マッカラン、バランタインボウモアなどのサントリー扱いの銘酒たちがずらり。
中にはバランタイン30年とかブラックボウモアとかそういうのまでありました。
値段が恐ろしいことになると思うのですが、本物なのでしょうか…
DSC_0012.jpg

こちらはファクトリーショップのIN THE BARREL
サントリーの取り扱いのお酒は正直、大半がほかでも手に入るもの。
ここでのおみやげとしてはおつまみ系や樽材のコースター、お箸などが個人的に注目です!
DSC_0011.jpg

初代マスターブレンダー鳥井信治郎(壽屋(現サントリー)創業者)の使用していたデスク。
おさけがずらりです。
DSC_0039.jpg


つづきは見学の中身~

続きを読む »

ひとり旅

京都です。
夜行バスで身体が痛くなりつつ着いたのはいいのですが、京都駅、わかりません!



ウロウロしながら、どうにか反対側につきました。

とにかく身体がギシギシでして、お風呂求めてまたうろうろ。
時間が早すぎてまだ開いてなかったのでふらふら。

勘で歩いてたら東本願寺につきました。
DSC_0008.jpg
東本願寺

そうこうしてるうちに銭湯開店。
京都タワー


入口も探しましたよ!
朝風呂楽しんだら朝食はマックで簡単に。

んで、本題。

続きを読む »

お題イラスト進行中

ちょっと前に課題になりました、イリさんキャス子のワイシャツ画をひさしぶりに進行しました。


以前には鉛筆での下書きまでしかいっておりませんでした。

そして気がついたことがひとつ。


耳のセンサーと角を描き忘れてる!

これではいけません。

なので修正してから再度取り込み、線画でさらにちょいちょいと修正をかけつつ進めてるのですが…




続きを読む »

スマホ導入!

ここのところいろいろストレスが溜まってまして、いろいろとムラムラじょうたいでした。

お仕事が山のようだったり、


そしてそれらがうまく行かなかったり。


新人の世話や新しい仕事も続々増えてきたり。


なので帰ってからも余裕がなくてすぐ休んだり。


そのためPSUに入れないどころか、お絵かきも頓挫気味だったり。


気力が落ちてきて、時間が無駄に過ぎてしまったり。


通勤用のイヤホンが壊れたり。


携帯の動作が非常に遅くなってきたり。



ストレス溜まってきて散財し始めたり。

続きを読む »

大阪いくよ!

お盆に京都~大阪のほうに行くことが決定しました!

目的は例によって蒸留所ですがw

今回は往路復路車中泊含めて3泊4日の予定です。といっても活動できるのは1泊分。
到着してから蒸留所を楽しみ、その翌日に京都か大阪か…
そしてまたバスで東京にもどる~

お金節約のためとはいえ、結構つかれそうですw

うぅ~

煩悩が~

煩悩が~~~~


お絵かきの内容をはじめ、なんかうずうず・・・


だめだ~


きっと疲れてるんだ。
PSUにもインできてないし。
最近よく何もしてないのにいきなり鼻血でてくるし。


踏ん張りどころだ~
がんばれ、私。

ここを抜け切ればきっと…

とりあえず、初音ミクのcarol(baker氏)でも聞いて落ち着こう・・・
デPの音もいいね!

こういうときはあえて人そのままの声じゃないほうが落ち着けたりするものです。
