

はじめてみたー

ツイッターはじめました。

どうせクリアされないのが楽に予想できたので大胆にも
「嫁を苛めてみたー」やってみたw

これで12時間以内とかでたらどうしようとか思ったけど、
超余裕の1時間!

あ~っはっはっは。余裕の逃げ切りね!

人身売買はいけません。

※フィクションです。昨日売り飛ばされそうになったのでちょっと書いてみた。
グラールってオークションとかあるらしいです。

※この記事の内容とFreyaには一切の関連性は認められていません。

※犯人はるk・・・

続きを読む »

ふおおおお

5周年記念イベント開催!


でも私にとっての本番は、そう…!

いらすとこんてすと!
応募してないけどね★

というわけでまぁ、見に行ったのです。
したら…
なんという応募総数の少なさ!ゲフンゲフンゲフンゲフンゲフン

パシリ分がない!
これはどういう…?
PSUといえばパシリじゃないですか!

PSOまでにはなく、Poからはミッション以外で動かなくなりました。
どう考えても最大の特徴といえるでしょう。あとバインバイン。←これめいげんだと思う。

このままではパシリ界存続の危機!というわけで、ここらで一つ、パシリの魅力について考察してみましょう。
布教活動、というわけですね。

続きを読む »

ふと思いつきました。

次のイラストのテーマ。

健全絵で~とか言っても即ダメ出しくらいそうですし、前のアンケートのこともあるのでそこらへんはあいまいな感じでw

いくつか考えてみました。

続きを読む »

ん~…

(^ω^)ペロペロ

エアエ○ゲ企画

久しぶりに。


といってもサンプル画があるわけでもなく。

ただ、シナリオ?的なのちょいと思いついたので備忘録的なものです。

続きを読む »

またパシリ描いてるよ

※追記で随時更新中。この記事はイラスト進行報告記事とさせて頂きます。



更新記録。
9/4 記事作成
9/5~9/9 追記何回か
9/10 更新記録欄作成。記事をTOPキープに。追記。
   追記でサンプル追加。

9/11 長くなってきたので続き記事を作りそこに移行します。




今度はGH4○0です。

当たったら、非公開予定の分も公開することにする。
っても、今回は一枚しか描きませんけどね。

2009年の8月くらいに描いたやつをリメイクしてみようかと思ったの。
えぇ、怒られるのでちゃんと差分は用意しますよ?

あと、450みたいに数枚じゃなくて1枚しか作りませんが、塗ります。
とりあえず、表情差分作成しました。

次は下着描きます。描ききれなかったらやめますw

で、服を描きます。



続きを読む »

