

記録更新。

マリーウィンドげっと!

ガーディアンズのFさんより
「えぇ、本当にびっくりしました。最初は私も、服なんかでタイムが縮まるわけが・・・なんて思っていたんですね。でも、せっかく手に入れたからと着てみたんです。
で、やってることはいつもと同じなんですが、終わってみたらタイムが5分以上縮まっているじゃないですか。
これは本物です!これを着れば強くなること間違いなし!」

psu20111027_212209_001.jpg
もちろん、S3の直行です。
パーティは465とマヤ。
罠なんていらなかったんだ!


続報
psu20111030_123442_000.jpg
12分33秒
適当にやっていけるのはここらまでかな。
これ以上は立ち回りやNBの使い方をもっとつめていかないと。
早い人はfFでもこの半分でいけるのよね。

ちなみに今、イック49で大体4600~4700程度です。
エレバーストとれば4800くらいまでは伸びるかな?フルカス使えばもしかしたら5000いくかもですが…
お金がたりません^^;
今、けっこう麻痺してるのでExユニットをマントラにして回数減らせばちょっとは変るのかな?

さて、新ミッションの
守護者たちの軌跡μ です

このミッション、面白いギミックです。
では、ちょいと紹介。
でも半分攻略になってしまうので、追記から。

続きを読む »

アンケートしてるそばから。

思いついたのでらくがき。

服着てないので一応追記でね。

続きを読む »

次のらくがき

もうすぐハロウィンですね。

ハロウィンといえばなんでしょう?

トリックオアトリート?
ジャックオーランタン?
仮装?
かぼちゃ?

う~ん、どれもおもいつくところが平凡です。
あ、忘れちゃいけない。

ラッピー・ラタン

というわけで、ひさしぶりのアンケート。
次に落描きするのは何がいいかな?




無料アクセス解析


ちなみに健全絵でいこうと思うので、R-18がダメ!な人も安心してください。
一応、締め切りは21日。

(^ω^)ペロペロ

なんかいろいろ気力がでないので落書きみました。

ペロチナ
プラチナ=ザ=トリニティです。
プラチナ=ザ=トリニティ

なかなか雰囲気でなくて、難しいですね。ぺろちな。
もうちっとロリ成分強くてもいいのかな?

トマーティン1976 「見返り美人」

飲酒記録の備忘録的記事そのいくつめかです。

今回はオフィシャルではなく、ボトラーズから。

トマーチン1976 Aged33Years
「見返り美人」

度数:51.2%
ボトルナンバー:37/240
DSC_0074.jpg

ボトルデザインがおもしろいです。
見返り美人をアレンジして見返り美人持たせてます。

続きを読む »

続・430作成記事

430作成クイズ記事の続きです。
長くなったので、続編としてこちらに。前の記事はこちら。

※追記で随時更新中。この記事はイラスト進行報告記事とさせて頂きます。



更新記録。
9/4 記事作成
9/5~9/9 追記何回か
9/10 更新記録欄作成。記事をTOPキープに。追記。
   追記でサンプル追加。

9/11 長くなってきたのでこちらに移行します。

9/17 クイズ正解発表

9/18 肌塗り中。経過サンプル追加。

10/2 バストぬりぬり。経過サンプル追加。

10/9 表情1つ描き描き。経過サンプル追加。

10/16 TOPキープ終了。なぜなら、飽きた。あ、完成させますよ?単純に、このブログひらいてこの記事ってのが飽きたんです。




まずはクイズ状況。

クイズ:この430作成に当たり、描いた下書きの枚数(ボツは除く)は何枚でしょう?
なお、表情含め差分を作れるように、たくさんの枚数で作成しました。

ヒント:
・体と顔パーツ(目・鼻・口・眉毛)セットは別に描いてます。(差分作成のため)
・スカートの下もちゃんと描いてます。
・脱がしていくにあたり、どういう差分が考えられるでしょうか。そのために必要なものは。

表情分があるので、最終的には勘になります。

正解がでたら…
正解者の数に応じて、次のシーンなど、続きを描いていきます。
複数いた場合は、次のシーン+その差分、と増える可能性と、次のシーン+次々シーンと増える可能性とがあります。


現在の応募状況

続きを読む »

グレンドロナック12年

久しぶりに家のお酒を飲んでます。

グレンドロナック12年(新瓶)

旧瓶と新瓶では見かけ上の違いがあんまりなかったり。
ラベルは違いますが、基本デザインは一緒ですし。

でも中身が変ってるのかな?
英語からっきしな私が読む限り、フルシェリーになってる様子。
これで3000円ならいいかも?
マッカラン(シェリー)が3800円くらいなことを考えると、お買い得。

瓶はこんな感じ。

DSC_0072.jpg

続きを読む »

ふ…ふふふ…

    ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       描く・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       描くが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  お題の公開は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    私の部屋のファイルの中ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
