

決して締め切りにあせったわけではないのですよ。

やっほー!

なんか進みが牛歩で締め切りがやばいとか、そんな状況だったりそうでもなかったり。

てなわけで、今日はお休みだったのでけっこう進めました。

1日かけてこれだけとか思ったそこのアナタ!
同じサイズでやってみるといいさ。
まちがってキャンパス塗りつぶしが発動してしまったときなんて、ソフトでメモリ8GB使ってましたよw

と、では本題に行きましょうかね。

続きを読む »


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

うざってぇ…///

はい、こんにちは。
ゲッテムさん、うざってぇって言いますが、オブジェ見るのに邪魔だ!ってことですよね、そうですよね??


さて、きのうはちょっとマター進めたのですが・・・

続きを読む »

ドレス。

待ってましたよお!

と、いうわけでこんばんわ。

リサ、いいですよね。
最初に会ったときのインパクトもすごかったですが、基本職3職の講師きっての真っ当派。
オーザとマールーは他の職をけなしたりしてる中、ただただレンジャーの魅力を伝えてくる。

そして、アークスの侵略者っぷりにしっかり気づいている感。
んでもってそれをPCに警告してくる。

NPCとして一緒したときは、「無理をしていいのはリサだけですよお」だったり、PCがやられると怒ったり。
狂っているようでいてまったくそうではないのよね。
いつも、メディカルセンター?の方向いているのにも意味がありそう。
個人的には過去がすごく気になりますねえ。

もちろん、戦闘不能になったあとの「おはようございまーす」もいいです。
なんでしょね、すごく味のある、いいキャラだと思います。

ここまで振っておいてリサの画像まったくなしってのもアレですが。


さて、前置きが長くなりました。
ひさしぶりに線画を進めました。
遅いって?
髪にしろドレスにしろ、やるには覚悟が必要だったのだよ。
ある程度一気にやらないと描き方が崩れるしね。

続きを読む »

ちょっと追加。

抱き枕風イラストの作成日記、その2。

ちーわわ!

というわけで、ちょっとずつ進めています。
こう、小出しにしていけば進んでなくても進んでるように見えるマジック・・・

ちがうよ!?
ちゃんと、できるときに進めてるだけさ!

続きを読む »

