

連日お絵かき!

こんにちわ!

平日でしたがお絵かきしましたよ!

リサも好きですがパティエンティアも好きです。

だれか健全なパティエンティアの薄い本でも描いてくれないかなぁ?


さてさて。
今日やったのはドレス続きです。

続きを読む »


ぬ~りぬり。

待ってましたよお!
「お」は「ぉ」じゃないのがポイントですよね!


さて、今週は土曜日が仕事、今日は頭痛でほとんど進みませんでした。
PSO2にもインできてませんねえ。
これではみんなにおいていかれそうです。
だが絵をある程度以上妥協する気にはなれないのよね。
速度ない分、一枚一枚チャレンジ要素入れていかないと上達しないし。

さてさて、今回で髪の大雑把終了ですよ~。

続きを読む »

記録。

飲酒記録です!

G&M
SPEYMALT MACALLAN DISTILLERY
VINTAGE1991→BOTTLED2012

樽は1stフィルシェリーホグスヘッド。

まぁ、オフィシャルマッカランではありません。
マッカランの未熟成原酒をG&Mが買取り、上記の樽で保管・熟成したもの。
厳密に言えばマッカランではないのかもしれない。
けれども、そのタイトルSPEYMALT MACALLANを名乗れるのは、マッカランに認められたから。
オフィシャルではないけれど、蒸留所公認。それがスペイモルトフロムマッカラン。

…だったと思う。


続きを読む »

髪の毛。

こんにちわっ

例のやつの話です。

進みが遅いですね。牛歩といってもいいでしょう。

とりあえず、今日は髪をやりました。
髪は、ベースの上に影1、影2、影3を置いて、その上に光を乗せて、さらにハイライトという構成の予定です。

では早速。

続きを読む »

