

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

うざってぇ…///

はい、こんにちは。
ゲッテムさん、うざってぇって言いますが、オブジェ見るのに邪魔だ!ってことですよね、そうですよね??


さて、きのうはちょっとマター進めたのですが・・・
pso20121028_162853_002.jpg

なんか脅されました!
シーナさん、怖いのですが、たぶんあなたそこまでは強くないのでは?砂漠でもケガしてましたよね…




pso20121028_162905_003.jpg

そんなこと考えていたら、ゲッテム様がかばってくれまし…


喰う?
なんですかそれ、そのうち喰うつもりですか!
弁えてるんじゃないんですか!?


pso20121028_162917_004.jpg
尋問!?Σ(゚д゚lll)
何するつもりですか!
痛いのいやです本当に知らないんです勘弁してください


ゲッテム様がいてくれて助かりました。
シーナさん危険ですよ。ヤンデレですか?
ゲッテムさんはさすが弁えてるお方!

喰うってのはきっと冗談ですよね^^

Comments

がくがくぶるぶる

な、何だかシャレになってない気がしますが・・・尋問よりもひょっとして、薬を飲まされて去らないうちに吐かされているような気が・・・・。とかいいつつ、PCが死亡しているあたくしめがいっても説得力がががが・・・。

Re: がくがくぶるぶる

ご、誤解なんです!
やめて、やめるのです!
って、ショッカーばりの手術台で何かされちゃうのでしょうか。
シーナさんに薬無理やり飲まされるほど弱くないのが救いでした!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

