スポンサーサイト


バレンタインですねえ。

なんだかバレンタインなムードですねえ。

バレンタインなので、PSO2にろくにインしないでお絵かきしました。


だって、パティシエプロンかわいいじゃない。

というわけで、描いてみたよ。



実はこれ、表情に差分ができるようにしてみました。
あと、速度重視で塗ってみました。

結論。
慣れない服で速度を重視するものじゃない。

服の出来は今一つになっちゃったかなぁ?
でも、髪や身体はぼちぼち?
今回塗りにかかった時間は、服で1日、身体+髪+顔で一日。背景で平日のちょっと。
破格に早いです。


そして、だれが見ても健全です。

評価はいくかなぁ?
健全絵の成績は安定しないし、いかないかなぁ?

で、ついしてしまった約束が2つ。
1)投稿後24時間以内に評価100点を超えた場合、脱げちゃいます。
2)バレンタインで上げたこの絵が、どのようなものであれランキングに乗ろうものなら、そのときいた方々に決められたシチュでもって描き下ろします。グロとか、キャラ上アウトすぎるのはだめよ。

2つ目に関してはそうそういくものでないので安心していますw
この記事書いてる時点ですでに1日目は終わりそうだしね。

スポンサーサイト

Comments

No title

そういや100点越えてた気がする。
でも、きっと、脱がないんだろうな。
24時間超えてたとか言い訳するんだろうな。

Re: No title

ちゃんと脱がしましたが~?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

